今一度 | Let's go to look for the treasure of the life.

今一度

これを最後に頑張ろうと思う

何をかって?

それは 秘密だよ

本当に最近悩み多くて困るね

とりあえず この一番大きな悩みとなんとかしようと思う

考えると 欝になりもするしねぇ

うれしいこともあるんだけどw

ま とりあえず なんとか機会を作って頑張りたいねw


最近更新しなくてごめんなさい・・・・。

マジ最近忙しいよ?

学校がね もうすぐ文化祭なんだw

それで帰り遅いし バイトあるし ネット徘徊しないといけないし

それで一日終わってしまうんだw

ってなわけで申し訳ない(ノω・、)

mixiに誘われたんだがやる暇もない・・・。

ホント 今はやることいっぱいです

・学校

・文化祭実行委員

・個人作品レシピ

・バイト

・進路決め

・車校


マジ 誰か僕の疲れを癒してくれ!