本日発売!! | Let's go to look for the treasure of the life.

本日発売!!

ぶらばん! 本日発売です♪~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ついにこの日がやってきましたw

この日のために7月に入ってからの28日間         なんだよ!

さぁ~~ 楽しみだ!!とりあえずいつもどうり 我が道を進むとしますかw
誰のルートに入るかな~~~~(・ω・)?

ちなみに 今日ははぴねす!りらっくすの発売日だねw

こっちは友人が買ってるから 借りれるからOKとして

おしえてReメイドは安くなたから買うかねw

この三作品が今日発売ということはつまり・・・・


・SDガンダム ジージェネラションポータブル まであと6日!!

・超絶楽しみなプライベートごと まであと8日!!!!!!

・コミケ まであと14日!!!!!!

・超絶楽しみなプライベートごとver2 まで27日!!!!!!

・PRISM ARK まで28日!!!!!!
ということなんだよ~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ヤバイねw楽しみばっかりだわw
暇がねぇ~~~w
やること多すぎだわ((゚m゚;)

出費も多すぎだわ(x_x;)


さて明日は徹夜だw頑張るかねw