3/27目黒鹿鳴館 | VABEL Vo LEN             

3/27目黒鹿鳴館

今日は鹿鳴館VABELとしては初でしたね☆
久々の鹿鳴館はなんかローがぼわぁーとしてちょっとやりにくかった(笑)

まあいっか。

今日はベースのけんちゃんがVABELを
辞めてしまうと言う発表をさせて貰ったんだけど、毎回来てくれてるみんなにはちょっと悲しい発表になってしまった事をごめんね。

でも、おれ自身、残されたメンバーも
まだまだVABELとしてやりたい事が
沢山あるので、おれ達は止まりません!

4月はライブは無いけれど、ほんとに
自分自身、納得の行く新しい形を
作る期間として待ってて下さい☆

今日は主催でも無いのにトリで
アンコありがとう☆

なんかアンコが1番自然体でやれた
気がする(笑)

では5月6日新宿バースで



iPhoneからの投稿