はい。

Ameba・・・久しぶりに書き込み笑

前回のブログが、息子の誕生から2ヶ月のところでしたね。
え〜。

怒涛の8年が経過しております。

前回のブログは、ガラケーで書き込みしてました。

今日はPCから書き込み。

スマホに機種変更したのは2021年の今頃なので、
スマホ3年目かな。

 

今まで、

隙間時間にAmeba内でフォローさせていただいてる方?の覗き見をしてはいたのですが、
自分のログイン方法が不明になったり、

やっとログインできたと思ったら、

ガラケーで見てた画面(記憶と違いすぎw)

とても変わってるから、

どこを触れば良いか分からなくなっていたり、
まぁ、自分に色々、

言い訳?的なことが多々ある状況でした。

 

「もう、見る専でいいや」

と思っていたりしたのですが、

 

振り返れば

相変わらず、怒涛の面白い人生だな自分。

 

と思い・・・。

 

独身時代から変わったことなんて沢山ある。

自分の気持ちや記憶の整理にまた書き込んでみよう。

 

となり、今に至る。

 

今のところ、こちらのブログは

お得になるような内容の発信をする訳ではないのですが、

 

書き込める時に、自分史をのんびり書き込みま〜す。

 

今日も良い1日を。