7月5日 | 起立性調節障害〜大きな一歩へ~

起立性調節障害〜大きな一歩へ~

現在中学3年で、中1から起立性調節障害になりました。
それからの私の毎日の出来事を書かせていただきます。

こんにちは!

 

お久しぶりです

 

天気が変わりすぎてゲッソリ

 

一学期もあと15日…

 

学校… ね…

 

私の学年は、生徒の態度がすごいんですよね…

(悪い意味で)

 

授業めちゃうるさい

 

今も治ってないそうです…by友達報告

 

行きたいけどねショボーン

体が動かない

 

 

あ!そういえば体育祭

 

私のクラスが1位だったそうです一位

おめでとう!!

 

7月か~

高校を考えないと!

まあ、心の中では有名な通信制高校のk高校にしようとは考えているんですが

 

いろいろと考えないとなあ

 

 

 

 

起立性調節障害の方々の症状が少しでも良くなりますように☆j