何だこの違いは‼︎ | 起立性調節障害〜大きな一歩へ~

起立性調節障害〜大きな一歩へ~

現在中学3年で、中1から起立性調節障害になりました。
それからの私の毎日の出来事を書かせていただきます。

こんにちは

lenです(*^_^*)


お久しぶりです‼︎
みなさんはお元気ですか?


私は、朝が…ね

テーマの通り天気や気温の違いがあり過ぎてもう最悪ですよムキー

大学生の姉を見るといいな~って感じ
なんですよ!なんでかというと

今現在近畿地方観光&嵐の大野くんの
絵を見に行っていて、

5日後には何と二週間ハワイ留学ですよ‼︎


満喫しすぎだろプンプン


まあ、でもその分私に八つ当たりしなくなりましたけど…


去年は姉が受験生で毎日休みの日も
学校に行ったりしててストレスがたまってて
その時、学校に行ってない私にムカついたんでしょうね いろいろ言われました照れ

今なんて、「え!勉強しとるん‼︎えら!」
って言ってくれました^ ^


その時は本当にびっくりして、私が学校休んでるの知ってていってるの⁇と

ちょっと疑いの目で見てましたえー


でも、そんな姉を持ってよかった(*^_^*)


おっと、全然違う話になってしまいましたね爆笑


今日は、終わります!


起立性調節障害の方々の症状が良くなりますように☆