お久しぶりです!! | 起立性調節障害〜大きな一歩へ~

起立性調節障害〜大きな一歩へ~

現在中学3年で、中1から起立性調節障害になりました。
それからの私の毎日の出来事を書かせていただきます。

こんばんわ!


Lenです



タイトルのように久しぶりのブログですが、


変わってないです!!


いいのか、悪いのか…


あ!!でも変ったところを言うとしたら



やっぱり冬になると体調がもっと悪くなりました…


昼になっても勉強が出来ないんぐらい泣



勉強おくれているガ―ン

 

今日は雨で昨日の夜は頭痛がMAX!!


全然寝れなかったううっ...



昨日、耳鼻科に行っても



薬あまり効かないから新しくまた変えたりと 


全然きかないんですけどガクリ



今日なんて留守番で頭痛がひどいからこたつに入ってたら


焦げ臭い匂いがしたので見てみたらこたつの中につなげてある


コンセントから煙が出てて急いでコンセント抜こうとしたらやけど


(変わったことあった…)



という感じですね!


明日からは勉強するぞ!!!






起立性調節障害の方々の症状が少しでも軽くなりますように