耳鼻科 | 起立性調節障害〜大きな一歩へ~

起立性調節障害〜大きな一歩へ~

現在中学3年で、中1から起立性調節障害になりました。
それからの私の毎日の出来事を書かせていただきます。

こんばんわ


Lenです!!



前から鼻が詰まっていたんですが…ううっ...


2年前にアレルギーとか、鼻のレントゲン?みたいなのを

検査したんですけどなにもでず




火曜日にちがう病院に検査をしに行っても何もなし



でも「もしかしたら頭痛からくる鼻づまりかもしれない」と

先生に言われました。


確かに頭痛がひどいときが一番鼻が詰まる



でもそんなことがあるなんてびっくり!!


みなさんも頭痛と鼻が詰まっていませんか?

もしかしたら私と同じかもしれません。


いちようご報告としてこの話は終わります

結果がわかったり、治ったりしたらまたおはなしたいと思います。



ついでに報告



明日は伸びた髪を切りに行こうと思っています。

外に出るのは緊張しますが、行ってきますかお





起立性調節障害の方々の症状が少しでも良くなりますように