ハロウィン | 起立性調節障害〜大きな一歩へ~

起立性調節障害〜大きな一歩へ~

現在中学3年で、中1から起立性調節障害になりました。
それからの私の毎日の出来事を書かせていただきます。

こんばんわ!!


Lenです


今日は10月31日、ハロウィンの日ですねにこ


皆さんは仮装しましたかはてなマーク



東京の方はすごそうですねww 警備員さん、頑張ってください!!


私の姉も初めてゾンビメイクをしてもらいにいきましたが、

私は普通の日常を送っていましたきらきら!!



でも、今日はハロウィンサーモン寿司ケーキを作りましたよ!!
image1.JPG
image1.JPG



海苔で頑張って作りました♪


これだけハロウィン!


来年は友達とハロウィンパーティーでもしようかね好


全然関係ない話になりましたが、

読んでくれてありがとうございました!!



起立性調節障害の方の症状が少しでも軽くなりますように。



読者登録してね


アメンバー募集中