はじめまして | 起立性調節障害〜大きな一歩へ~

起立性調節障害〜大きな一歩へ~

現在中学3年で、中1から起立性調節障害になりました。
それからの私の毎日の出来事を書かせていただきます。

はじめまして(^O^)/

今回は自己紹介をさせていただきます!!

名前: レン

性別: 

年齢: 14さい<中学2年>

中学1年の時に起立性調節障害になりました。

そして私はその病気を中心とした生活になりました。

今も調子が悪くずっと休んでいます。

このブログを通して起立性調節障害症状起立性調節障害の子供を持つ親の悩みを解決できればと

思っています。


これからよろしくお願いします(^∇^)

読者登録してね