※今回は短いです。ただの暇潰し
明日音楽の専門学校の面談行ってきます!!!
あとオープンキャンパス(8か9回目)と模擬面接(2回目)
面談って何話すのかなー。
面接の過去内容は少し聞いたんだけどな…
その専門学校に行った先輩は面接時に得意料理を聞かれたそうです。
音楽関係無いよね。
何で料理…
俺は先週の模擬面接で自分を動物に例えると何ですか?
って聞かれたし。
何でそのチョイス?
動物に例えると?そりゃ人間だわ
ってなりましたね。
いやぁ、でも明日は何を話すのか…
そして面談を行うってのを今日思い出したからまだノープランです。
多少の事は考えないとだよな…って事で寝ます。
おやすみなさい((プラン考えろよ
明日音楽の専門学校の面談行ってきます!!!
あとオープンキャンパス(8か9回目)と模擬面接(2回目)
面談って何話すのかなー。
面接の過去内容は少し聞いたんだけどな…
その専門学校に行った先輩は面接時に得意料理を聞かれたそうです。
音楽関係無いよね。
何で料理…
俺は先週の模擬面接で自分を動物に例えると何ですか?
って聞かれたし。
何でそのチョイス?
動物に例えると?そりゃ人間だわ
ってなりましたね。
いやぁ、でも明日は何を話すのか…
そして面談を行うってのを今日思い出したからまだノープランです。
多少の事は考えないとだよな…って事で寝ます。
おやすみなさい((プラン考えろよ