もう10月ですねぇ…


暇だからブログ書きます。



10月31日…とは。


ゲーム紹介①でも紹介したコチラ




円環のパンデミカcode-S-

のサービス終了日…です。悲しい。


まだまだやる事はあったのにサービス終了だそうです。


あんなにかっこいいOPも完成されたと言うのに…

悲しいですね…アバドラの配信終了を思い出す、、、


アバドラもとても良いアプリゲームでした。

…スマホ変えたから少ししか画像残って無いけど。



今月、残りわずかの時間を今まで以上にガッツリやって行きたいと思います。

主人公も素材は揃ってるからあとはレベル上げと金集め、

取り敢えず主人公をMAXに出来たらノルマ達成ですね。


アバドラは結構未練が残ってるけどパンデミカは未練が残らないよう、頑張りたいと思います。うん、頑張ろう…!!!