4/20 P名頂きました~ | なお@普通のリン×レン廃のブログ

4/20 P名頂きました~

動画の中編その1にてP名を3日程募集していましたが…。この度P名を決める事になりました。
長い間P名候補として残っていた「四十八手P」に決定致しましたー。
いやはや、めっちゃまんまですがww 動画の性質を分かりやすく伝えられるシンプルなP名かなと思いまして採用に至りましたww

それでは、他のボカロ関係の動画ではこの名前で活動して行こうと思いますよ(`・ω・´)



さて…。次回中編その2の事ですが…。
レンキュンの一部が破損してしまっているので、撮影が思うように進んでないのですよね(´・ω・`)
パーツの取り寄せも考えてますが、やるにしても時間かかりそうなんですよねー…。
今月の25日に給料日なので、その額次第ですかな;w GWはイベント遠征とかしようと思ってますのでw

それまでの間、もしかしたら東方関係の動画でも作るかもです。
NMMじゃなくて、そろそろ他の動画ソフトも使わなきゃなー、とは思ってるんで;w
 とりあえず練習がてら、作業用BGM兼解説動画でも作りたいと思います(`・ω・´)

東方に興味のある方は是非ともお願い致しますよー。