U君と彼女さん? | すにっき

U君と彼女さん?

大根フルコースでご飯を食べた後、
いろいろお話。

毎回、U君と、彼女さんIちゃんの関係の話になる。

なかなか複雑な関係の二人。ちなみに一緒のお仕事をしてる。

U君には片思いの相手が別にいて、結婚するならその子と決めているんだそうな。
何度か告白してふられてるけど、未だに思い続けている粘り強いやつ。
本人にも、お兄ちゃんと二人して見込みないよ~しつこいよ~wって言ってるんだけどね。
意地になってないか?にひひ

IちゃんもIちゃんで、遠距離だった元カレのことが忘れなられないらしい。

二人ともお互いのそういう立場を理解した上で、
ずっと一緒にご飯も行ってたし、でもそのうち傷の舐め合いじゃないけど
お互い今の職場を離れるまでという条件付きで体の関係を持ったらしい。

ただ、先日IちゃんがU君の思い人に会うことがあって、
U君のその人に対する態度に、本当に好きなんだなって改めて思ったそうな。
私に寄り道してないで、そっちに全力をそそいだら?ってことで
もう会うのよそうって切り出したとか。
人になったら残りの期間、Iちゃんが絶えられないのが目に見えてるってU君が引き止めたそうな。
Iちゃんもそうかも…って思って今も一緒にいる状態。

側から見てて仲がいいお似合いの二人なのにもったいないよ。

東京出身のIちゃんはいずれ東京に帰るつもりだし、
名古屋出身のU君は地元を離れるつもりはないらしい。
お互いの将来が交差することはないって二人とも思ってる。

お兄ちゃんが、
「今が一緒にいたいと思うなら、一緒にいればいいんだよ。
先のことなんてわからないんだしさ。」
ってアドバイスしてたけど
何だか今の私たちの関係と一緒だな~って思いました。

会話の中でお兄ちゃんの「俺は結婚する気はないけど」って言う言葉に、
何度も聞いてるけど、やっぱりへこむ私。

他にも色々Iちゃんの元カレの話になって、
珍しくお兄ちゃんが根掘り葉掘りIちゃんと恋愛トークしてた。
元カレとは別れた理由が仕事に専念したいからだとか。
今でもたまに連絡とっててU君とつきあう前だけど、
別れた後も一度体の関係をもったらしい。

恋愛べたの私でも、何だか都合のいい女になってないあせる?とちょっと心配するくらい。

チワワみたいなwかわいいIちゃん。
U君とも元カレさんとも切れたほうがいいと思うよ~とは言ってみたものの
でも会えなくなるのは寂しいなぁ。
たぶんしばらくそのままだろうけどw

お互い幸せになれるといいなぁ。