ついついブログを更新せずにずるずると日にちが経ってしまい

upするのが恥ずかしくなるくらいです^^;


日曜は3か月に1度の楽しみの奈良行きの日でした。

でもあいにくのお天気雨これまでずっとお天気だったので想定外!!

ランは無理なのでカフェでおしゃべりタイムです。


今日も可愛い子がいっぱいラブラブ


気まぐレンのブログ
ゆきちゃん(左)とのんちゃん(右)



気まぐレンのブログ
くららちゃん(左)と利希ちゃん(右)


気まぐレンのブログ
ニクスくん


気まぐレンのブログ
クリームちゃん

このふたりは会うたびに似てくる気がします。

ニクスくんとクリームちゃんもこの後トリムです。


気まぐレンのブログ
ジニィーちゃん



気まぐレンのブログ
ボサボサのレンとふぅ

この後beeさんで変身です!



気まぐレンのブログ
同級生の利希ちゃんとふぅ。

遊びたいお年頃のおふたりさんです。

次回はランで遊べるといいなぁ。


気まぐレンのブログ
集合写真の後はbeeさんにお声をかけていただいたので、

みんなでbeeさんにGO!

いつもだったら、みなさんとはここでお別れだけど

まだご一緒出来てうれし~いドキドキ

beeさんのお気づかいに感謝ですm(__)m



気まぐレンのブログ
トリム中のレン


気まぐレンのブログ
ふぅ。


この白ライオンがbeeさんの魔法にかかると・・・



気まぐレンのブログ 気まぐレンのブログ
レンです。真っ白、サラサラ、ツヤツヤ、スッキリ~ビックリマーク

写真では伝わりにくいけど、光って見えるのですよ。



気まぐレンのブログ
ふぅもキレイにしてもらいました。

一回り小さくなったみたい。でも態度はレンより大きいふぅです^m^


今回は変身したレンとふぅを見てもらえて良かった~

雨の中、来てくださった皆さんとbeeさんには感謝、感謝です(*^o^*)

ランでは遊べなかったけど、違った楽しみがあって

これもまた楽しい1日でした音譜