跳ね始め初めまして。レム蔵と申します。 サラリーマン、平社員、40代。 ぼくにはなにもない。と考えてしまうよね。 今日はブログを立ち上げたい衝動に駆られて作りました。 こんなに簡単なんですね。 でも疲れた。。。ので今日はこれで終わります。 おやすみかん。