こんにちは、レミューズカフェのキャシーです。
弾き語りナイトVol.3日程決まりました!
7月9日土曜日
19:00~ です!!
ビールがおいしい夏の夜です!
演奏参加者は1ドリンク付¥1000の会費をいただきます!
観覧のみの方は1オーダー制で、ノーチャージです!
前回は12組の出演で大盛り上がりでした!
今回もたくさんの方のご参加お待ちしております!!
エントリーはお電話かメールでキャシーまでお願いします。
こんにちは!
レミューズカフェのキャシーです。
さて、ソロソロライブレポを、、
5月22日はおなじみサーフシティ。
今回はギターの国次さんがメインMC。
癒し系のキャラで、とてもほんわかした雰囲気になりました
こんな癒し系の国次さんにギターを教わりたい貴方、レミューズカフェにてレッスン承ってます。まずは体験からどうぞ
5月28日は西脇敦子さん、明坂愛子さんのボサノバ。ばっさり髪を切った愛子ちゃんが、またまた可愛いかったですー。通りすがりで入店いただいたお客様もメロメロでした
西脇さんのこの日のピアノはかなり力強く、迫力がありました。
5月29日はフルートの伊澤隆志さん、バイオリンの山下悠介さんのコンサート。台風接近!のため、お客様は少なめでしたが、2人のおもしろキャラが微笑ましく、アットホームなライブになりました。ライブを見に来てくれた、バイオリニスト佐藤友香さんの飛び入り演奏もすばらしかったです。
☝バイオリンをもつ山下君と弓を持つ伊澤さん。
6月4日はSHUZOさんとACCOさんのライブ!伏見桃山駅前にあったライブハウス、cocoで活躍していたお二人。SHUZOさんは久々のライブということで、、、COCOのかつての常連さんがたくさん来てくださり、満員御礼でした!!SHUZOさんの、甘い声で歌う「時をかける少女」に皆メロメロでした。
*かなりいっぱいいっぱいで写真をとり忘れました、、
お越しくださいました皆様、有難うございました!!
次回のライブは、11日、ゆたかさんのソロライブです!!お楽しみに!!
レミューズカフェのキャシーです。
さて、ソロソロライブレポを、、
5月22日はおなじみサーフシティ。
今回はギターの国次さんがメインMC。
癒し系のキャラで、とてもほんわかした雰囲気になりました

こんな癒し系の国次さんにギターを教わりたい貴方、レミューズカフェにてレッスン承ってます。まずは体験からどうぞ

5月28日は西脇敦子さん、明坂愛子さんのボサノバ。ばっさり髪を切った愛子ちゃんが、またまた可愛いかったですー。通りすがりで入店いただいたお客様もメロメロでした
西脇さんのこの日のピアノはかなり力強く、迫力がありました。5月29日はフルートの伊澤隆志さん、バイオリンの山下悠介さんのコンサート。台風接近!のため、お客様は少なめでしたが、2人のおもしろキャラが微笑ましく、アットホームなライブになりました。ライブを見に来てくれた、バイオリニスト佐藤友香さんの飛び入り演奏もすばらしかったです。
☝バイオリンをもつ山下君と弓を持つ伊澤さん。
6月4日はSHUZOさんとACCOさんのライブ!伏見桃山駅前にあったライブハウス、cocoで活躍していたお二人。SHUZOさんは久々のライブということで、、、COCOのかつての常連さんがたくさん来てくださり、満員御礼でした!!SHUZOさんの、甘い声で歌う「時をかける少女」に皆メロメロでした。
*かなりいっぱいいっぱいで写真をとり忘れました、、

お越しくださいました皆様、有難うございました!!
次回のライブは、11日、ゆたかさんのソロライブです!!お楽しみに!!
こんばんは、レミューズカフェのキャシーです。
6月のライブスケジュールを更新しました!!
■6/4( 土)19:00~<ノーチャージ・チップ制>
Shuzo(Gt/Vo)&ACCO(Vo)POPS&オールディーズ ライブ
■6/11( 土)19:00~<チャージ¥1800・1ドリンク& お菓子付>
ゆたか ソロライブ「今がその時」 feat. 浅尾啓司(Gt)
■6/18( 土)19:00~ < チャージ¥2000・ドリンク別>
SURF CITY オールディーズ ライブ
■6/19( 日)19:00~ < ノーチャージ・チップ制>
戸田秀行(Gt)× 久保田雄大(Gt) JAZZ ライブ
■6/25( 土)19:00~<ノーチャージ・チップ制>
元祖天才 オズボンナイト Vol.2
■6/29( 水)19:00~<チャージ¥700・ドリンク別>
西村定次(Pf&Vo) アメリカンポップスと映画主題歌
ギターリストが多い月になりましたねーー。
初登場の方もたくさんいらっしゃいます。
是非是非、お気軽にお越しくださいませ ーー。
6月のライブスケジュールを更新しました!!
■6/4( 土)19:00~<ノーチャージ・チップ制>
Shuzo(Gt/Vo)&ACCO(Vo)POPS&オールディーズ ライブ
■6/11( 土)19:00~<チャージ¥1800・1ドリンク& お菓子付>
ゆたか ソロライブ「今がその時」 feat. 浅尾啓司(Gt)
■6/18( 土)19:00~ < チャージ¥2000・ドリンク別>
SURF CITY オールディーズ ライブ
■6/19( 日)19:00~ < ノーチャージ・チップ制>
戸田秀行(Gt)× 久保田雄大(Gt) JAZZ ライブ
■6/25( 土)19:00~<ノーチャージ・チップ制>
元祖天才 オズボンナイト Vol.2
■6/29( 水)19:00~<チャージ¥700・ドリンク別>
西村定次(Pf&Vo) アメリカンポップスと映画主題歌
ギターリストが多い月になりましたねーー。
初登場の方もたくさんいらっしゃいます。
是非是非、お気軽にお越しくださいませ ーー。
こんばんは、レミューズカフェのキャシーです。
先週末のライブレポを。
まず、14日土曜日は2度目の開催、ハワイアンバンド「メレ・マリエ」のお昼下がりのハワイアンライブ!
今回はスチールギターの方も参加くださいました。
スチールギターは生で初めて聞いたのですが、、ぽわーーーんとした、とても暖かい音で、癒されました!お客様もうっとり南国気分
商店街中にハワイアンソングが響き渡り、一足早く夏気分を満喫しました。サ○キパンのおじちゃんもこっそり来てくれ、ビールを飲んでいました(笑)
ウクレレとボーカル担当は、レミューズカフェのウクレレ講師、ヒロ山崎先生です。ウクレレ教室生徒さんも募集していますので、是非お気軽に体験レッスンをどうぞ。

次は15日(日)のノジーマーティンさん企画、「一人っ子~音の和~」
3名のピアノ弾きの方がご出演くださいました。
まずは、
高橋賢一さん。即興演奏でピアノを弾かれるのですが、岩井俊二監督の映画のバックに流れてきそうな感じの音楽。目をつむって聞くととても心地よく、水の上でゆったり漂っているような感じでした。
つづいて、ノジーマーティンさん。弾き語りナイトの常連さんですが、相変わらずの楽しいパフォーマンス、MC。すごい声量。オリジナルCDはほとんどMCだそうです(笑)
そして田中賢さん。心に染み入る歌詞と、声、やさしいピアノ。思わず涙がでそうになりました。ここまで歌詞が心に入ってくる歌はあまりないんじゃないかと思います。
そんなこんなで3人で記念撮影↓

また次回のマーティンさん企画、楽しみにしていますーー。
今週末22日(日)はおなじみのサーフシティです。今回は20:00からになりますので、お間違いなく!!
先週末のライブレポを。
まず、14日土曜日は2度目の開催、ハワイアンバンド「メレ・マリエ」のお昼下がりのハワイアンライブ!
今回はスチールギターの方も参加くださいました。
スチールギターは生で初めて聞いたのですが、、ぽわーーーんとした、とても暖かい音で、癒されました!お客様もうっとり南国気分
商店街中にハワイアンソングが響き渡り、一足早く夏気分を満喫しました。サ○キパンのおじちゃんもこっそり来てくれ、ビールを飲んでいました(笑)ウクレレとボーカル担当は、レミューズカフェのウクレレ講師、ヒロ山崎先生です。ウクレレ教室生徒さんも募集していますので、是非お気軽に体験レッスンをどうぞ。


次は15日(日)のノジーマーティンさん企画、「一人っ子~音の和~」
3名のピアノ弾きの方がご出演くださいました。
まずは、
高橋賢一さん。即興演奏でピアノを弾かれるのですが、岩井俊二監督の映画のバックに流れてきそうな感じの音楽。目をつむって聞くととても心地よく、水の上でゆったり漂っているような感じでした。
つづいて、ノジーマーティンさん。弾き語りナイトの常連さんですが、相変わらずの楽しいパフォーマンス、MC。すごい声量。オリジナルCDはほとんどMCだそうです(笑)
そして田中賢さん。心に染み入る歌詞と、声、やさしいピアノ。思わず涙がでそうになりました。ここまで歌詞が心に入ってくる歌はあまりないんじゃないかと思います。
そんなこんなで3人で記念撮影↓

また次回のマーティンさん企画、楽しみにしていますーー。

今週末22日(日)はおなじみのサーフシティです。今回は20:00からになりますので、お間違いなく!!




