7月10日 日本青年館ホール

 T-BOLAN

シングルベストツアー

ファイナルの日



チケットぴあから

発券のメールが届きました。






ひゃあ~💓

ドキドキして直ぐに見れない。




東京公演が 

左寄り上野さん側


千葉公演が 

右寄り五味さん側


しかも 同じ列!





この流れからして・・・



ファイナルは中央か?と

思っていたのですが



やはり!💡

そうなりました!😃




T-BOLAN史上

315ー!のお席です😊👍



神席ではないけれど

私的には十分



いや 本音は・・・むしろ

もう少し後ろが良かったな😅



きんちょーしちゃうぜ!

( ☆∀☆)



6月23日に

石川県でのライブを終えて



16日間の空白の後のファイナル

どうかゆっくり休んでほしい。




昨年の8月からスタートして

一年程 37回も!

暴れまわり😆

凄いよねぇ・・・



ラスト

どうなっちゃうんだろうね・・

ラジオで嵐士が何度も言うから



ほんとに

どうにかなっちゃうのかな・・・



気がかりは

開演時間が19時00分で。。。



今まで17時00分だったのにね。



どうか 終電に

間に合いますように・・・




90年代は

始発までファミレス

なんてこともあったけれど💦



もう62歳

どうか 帰して下さい🙏(笑)



とりあえず

翌日も休みにしておこう。😁




その日には

「東京都知事選茶番劇場」も

終幕



前回の都知事選の際には

567でライブが流れて



嵐士がメンバーと一緒に

オンライン生配信をしてくれて

都知事選の話題もちょっと。



早いなぁ~

あれから もう4年なんて。