神人さんの従兄弟の

シンガーソングライターのKENJINさん😊


新曲を発表されました!

♪ヽ(´▽`)/♪



あの日から

ずっと楽しみに💓

お待ちしておりました。



あの日・・・それは

先日の講演会の日



お昼休みに

曲ができました!と

ご報告がありました。



そんなことあるんですね~

お昼休みになんてね。

びっくりしましたね~



おしゃれなレゲエ

とゆう事でしたので

私の大好物!😍



嬉しくて 楽しみで💓

日々 気にかけておりました。



KENJINさんの

YouTubeチャンネル

KENJINライブチャンネル

6月18日 Vo.122

少し聞けますよ~🎵



新曲 everyone is changing

予想以上に良くて

ちょっと泣けちゃった。

嬉し涙のような。。。


しかも 

浄化の曲との事ですから

驚きです!



こんなに優しく緩やかで

幸せな気分になれる曲で

浄化できるなんて・・・



そうゆう時代に

入ったとゆうことですね。


おかしな方々を浄化する曲

との事です。


いっぱいいますね(笑)


私もか? ( ・∀・)




それにしても・・・

この日発表の新曲なのに

ファンの皆さん

既に 歌ってる!(≧▽≦)



会場の雰囲気が天国みたい。



ライブハウス苦手だけど・・


いつか私も この中に

混ざってみたいなぁ~と。



やっぱりライブは

こうでなきゃね~


思い思いに

歌って踊ってね~💃



KENJINさんのチャンネルでは

毎週のライブ映像を

惜げなくたっぷりと

届けて下さり

びっくりしてしまいます。


いつもお昼休みに

楽しませて頂いています。


派遣先は 未だ黙食なので。




レゲエと言えばこの方!


https://youtube.com/watch?v=UVstDw672_M&feature=shared





若い頃に

エコロジーショップで

働いていました。



店長がボブが好きで

店内ではいつも流れていました。



店長が配達に出かけると

すかさずCDを

T-BOLANに変えていた私😁



ゆっくり行ってきてね~✋と

満面の笑みで見送る

善の悪なる私( ̄ー ̄)



そんなT-BOLANも

一度だけ レゲエなライブが

ありました。



三浦海岸のOTODAMA

最初で最後の特別なライブ



ヒット曲を

レゲエ調にアレンジして


横揺れの柔らかな感じで

めっちゃ心地好くて楽しかった。


一生忘れられない特別な思い出

あの場も天国だったなぁ~



しかも・・・


ライブが終わって

小さな箱から出ると


スタッフの若者達が

オー・シャンゼリゼを歌いながら

ハイタッチで

お見送りをしてくれて



な・・な・・何?( ・∀・)



何だか分からないけど

笑っちゃったあの日(⌒‐⌒)







レゲエから

いろんな事に想いは流れて



そんな今日は夏至です。



今月に入り 

首の後ろと腰(背中)に

湿疹が沢山出ていました。



今まで見たことがない

新種?な湿疹で?

痒みが強くて大変でしたが



昨日から

開けたかなぁ~とゆう感じ

スーッと引いてきました。



夏至に向けての

浄化だったのかもしれません。



治療的なことは何もせず

たわしでこすってました。😁

これが気持ち良くて。🤭



目に入る世界は

どんどん悪くなってゆく様で


絶望的な発信も

多く見られますが・・・



自分の回りの小さな世界は

いたって平和です。


みんなが親切で優しい

申し訳ないくらい🙇‍♀️



自分を整えることに

集中していたら大丈夫。



いつも なにか 

素敵なことが

あなたを待つよ

シャンゼリゼ~🎵💖🌟



https://youtube.com/watch?v=qsMk5lRSBoU&feature=shared