5月30日の

音葉さんのインスタライブに

心動かされました。




玉ねぎの薄皮が剥がれるように

心のベールがとれるように

曇りが晴れるかのように

 


また新しく 少し

生まれ変われたような

清々しさを頂きました。



5 6 7(korona)は

助けの型 救いの型だった。


5は火 十字の縦の線

6は水 十字の横の線


火と水が合わさり

風を起こし光となる

7は光


この型(567)は

対立と分断へと導き

裁きあい 戦い 

争いの波動へと

戦争へと向かわせる事が目的



そんな

大きな痛手を起こしてでも



神々は

私たちの目を開かせ

気付きを促したかった



一人一人が

どう生きてゆくのか問われた



打たなかったから

私は大丈夫ではなく



我 我と

我が身を守ることでもなく



全てとつながって

一緒に生きてゆく



打ってしまった方も

打たなかった方も

一緒に手をとり共に

ここを越えて上がってゆく





シェディングに関しても


あると思えばある

ないと思えばない


そう思えば

そう身体が反応するだけ



全てを曇りなき眼で見れば

万物は人の心の映し世



全てが

旅の途中の学びでしかない



そう思えば

恐れるものなど何もない



恐れからの言動には

いい波長が生まれない



全てのもの 人 ことには

役割がある



隔て 戦いはいらない




恐れにつけこんだ

解毒ビジネスも

生まれてきていますね。



良心的なものもありますが

高額なものには気を付けて!




お金がある人しか

救われないとゆうものは

おかしいのです。




これからおそらく

解毒ビジネスは

増えてくるかと思います。



解毒 浄化は自分でできます。



できない人工的な異物も

あるかもしれませんが



大丈夫! 大丈夫!


あると思えばある!


ないと思えばない!



そう強く思えたなら

その異物さえも

無効化できるかもしれません。




自身の調律は自分で



この言葉

とても気に入りました。(^ー^)