何年ぶりかで

バッタリ友人と出会い!😃

お茶してきました。




知らないうちに 地元に

素敵なお店が

オープンしていました。



ランチプレート(ブッダボウル)
大豆ミートの唐揚げ
かぶのスープと米粉パンが
激ウマ😍



玄米粉のケーキ 

珈琲も美味しかった😋 


時間に制限があって
話足りなかったけれど
生きていて良かった(笑)

NO💉&😷でしたね。👍


お互いに遠慮して
連絡できず
似た者同士ですね。


昨年 愛車の原付を🛵
廃車しました。

行動範囲が
狭まってしまいました。


こちらのお店は徒歩圏内
嬉しすぎます❗😊


房総に移住して25年 
田舎で 車無しで
生活しているなんて!と
よく驚かれてきましたが


バイクがあったので
不便は感じずにいました。


さて これからは
どうしたものか・・・?


ため息つきつつ
早 半年が経過・・・


体力があれば
何とかなるものです。
( ・`д・´)


歩こう🚶‍♀️ 歩こう🚶‍♀️
私はげんきー💪
歩くの大好きー
どんどんゆーこう🎵



電化製品が殆どない
我が家を見て
友人には
被災地以下の暮らしぶり
と驚かれ

もう 笑うっきゃない!😂

究極のエコライフ実践中だぜ!


生きてるだけでボランティア?
🤣🤣🤣


家があるだけでも幸せさ🌟


友人とバッタリ会わなければ
こんなお店の存在も
知らないままでした。