5月11日(土) 千葉中央ホール



爽やかで気持ち良き風の

お天気の日🌞🍃



神人さんのライブに

参加させて頂きました。





昨年の5月

久留里でのライブ以来

ちょうど一年ぶりです。



会場の直ぐ近くで

反原発の会の方々が

チラシを配りながら

マイクで演説されていました。



ここで?

この時間?😅



まさかの面白き光景に苦笑

何だか 神人ライブに

お連れしたくなりました(笑)




第1部 浄音(きよね)ライブ

神人さんが

様々な楽器を奏でながら

客席を周り

浄霊 浄化をして下さる

ヒーリングライブです。



昨年は

何をされているのか?

気になって チラチラ

目を開けてしまいましたが



今年は しっかり集中!

清らかな音の世界に

すーっと深く入ってゆきました。



あ~ 

なんて気持ちがいいのでしょう

この音は薬だわ~と

思っていましたら



後から神人さんが

「音は薬にもなります」と

おっしゃって😳



この日は

心の中で思っていたことが

神人さんから言葉になって

伝えられる事が度々あり

1人苦笑しておりました。




浄音ライブ終了後は

麻酔が溶けたかのように

少しふらふらしながら

トイレへ~




第2部 導言ライブ

会場の方々の指導霊から

必要なメッセージを

チャネリングにより

まとめてお伝えして下さいます。



昨年は

短いメッセージをたくさん

お伝え頂きましたが



今年はひとつの

長いメッセージでした。




出だしから

ハットさせられるお言葉で



今の私には必要な

貴重なお伝えとなり

しっかり書き留めました。



社会的洗脳で

当たり前にしてきた行動


むしろ

そうする事が思いやりと

思ってきたあれこれが


私自身を

本当の幸せから遠ざけていた



無意識に

習慣化していた

日々の行動のひとつひとつを



瞬間 瞬間で意識しながら

変えてゆこうと意図しました。




何年も開けていなくて

固まってしまった瓶の蓋が

少し緩んだ感じでしょうか・・





第3部 弾語ライブ

祈り唄 シャーマニックな世界 

最後は祭り唄で賑やかに



パーカッション&コーラスに

豊嶋渉さんも

いらして下さいました。

わーい\(^○^)/



神人さんとの

MCの掛け合いが面白くて😆



ぼーっとしていた心身が

笑いでどんどん緩んで

活性化されてゆきました。


良き流れです!👍



やはりお二人ですと

昨年より凄い盛り上がりで



最後はカチャーシー踊って

楽しくも 体力不足

力尽きました💦



この時間は ある意味

フラッシュモブだなぁ~

なんて思いながら

ひとりニタニタ😁



ひとり ふたりと

周りがどんどん踊り始め


ん??


えっ?(・A・) 


なに?😳


どうゆうこと??


聞いてないし・・・😂



昨年の衝撃を

思いだします。(笑)





祭り唄で踊った経験はなく

まだまだ なかなか

思うように踊れなくて

ちょっと悔しい😚



でも 皆さん

それぞれが それぞれの

踊り方で楽しんでいらして

満面の笑なんです。



そっかぁ~

な~んでもいいさぁ


好きに体を動かしていたら

いんだぁ~と

気が楽になりました。



座って皆を見ているだけでも

面白いと思うし



人混みが苦手な私は

祭りもうるさくて苦手でしたが



昨年からずっと


ラッセラー

ラッセラー

ラッセ ラッセ ラッセラーと

ずっと脳内で鳴り響いていて

困っておりました。😂



また 今年も

鳴り響き続けるでしょう(笑)



帰路 千葉駅前では

路上ライブやってましたね。





ライブ前のひと月ほど

やたら眠くて

スマホ離れしていました。

少し 鬱々していたこともあり



今年は

ラッセラーなんて

気分じゃないなぁ・・・😓



どうしたものかと

気が重い日々でしたが・・・



前日に すーっと

靄が晴れるように整い



おかげさまで

気分良く参加させて頂けました。



チームこつぶも

良かった👍👍と

喜んで下さっておりました。





会場で購入しました。
神人さんの新刊です。 

音読楽しんでしています。



すべての


すべてに


ありがとう🙏💜





神人さんのHP