今日は 待ちに待った

伊比祐一郎さんの

デビュー初❗の

記念すべきライブの日でした。✨💐✨🌈✨




会場は 私にとっても憧れの

渋谷エッグマン❗



ペンギン村には

行けなかったけれど

ライブ生配信を

して下さいました。(^○^)



めちゃめちゃ楽しかったー😆



一緒に歌って

手拍子をしながら

思いっきり

幸せな時間を満喫しました。



昨年の東京ライブが

1月20日で


その後 

福岡からの配信が

3月でしたから

1年ぶりだなぁ~。




お初のメンバー3名が加わり

アコースティックな

バンドスタイルでした。



やっぱりバンドはいいなぁって

しみじみ感じました。



伊比ちゃんも

東京バンドの


ウチダさん🎸

てっちゃん🥁

アサオカくん🪕も

(覚えたよ~んウインク)



めっちゃ楽しそうで

いーい感じでした。👍👍👍



どこまで公表してよいやら

微妙ですので・・・

内容には触れませんが




ちょっとだけ陰謀論的

毒吐いてましたね。😁



どうせ見てるのは

ファングラブの人だけだから


一般の人は

1人くらいだからって

言ってたんだけど。。。



その1人が

私なんですけどぉぉぉ😅


爆笑しちゃった🤣🤣






夏のホールでのライブも

発表になりました!



8月18日 (日)

ヒューリックホール

東京




龍の日だね~🐉

 


初耳ホールでした。

Zeppかと思ってたな。



キャパ800人!


大きな挑戦ですね。。。





即!スケジュール帳に

ヒュリックホールと

書き込みました。



100%行く気満々です!💪


でも。。。


ファングラブだけで

埋めたいそうです。。。😓



埋まらないよ


私が行くから😁




伊比ちゃんの歌を聴いてると

ほっと安心するのです。😊



ステージ衣装のことも

話されていましたが



普段着がいいよぉ~


Tシャツ👕

ジーンズ👖

スニーカー👟



ずっとそのまんまでいいよぉ。



こちらも普段着で

気楽に行けるから


リラックスできる

関係がいいね。





今日は暖かい日でした。

地元の神社では

縁結び市が開催されていて



近所でも

オーガニックマーケットが


ライブも行われていて



久しぶりに

沢山のお仲間と再会して

握手したりハグハグしたり



お互いに

あーっ! あーっ!


で。。。お互いに

だれだっけ?🤣




顔は覚えてるけど

名前が出てこない。。😂





駅前では

女性コーラス隊のライブに遭遇!


Happy-day Happy-dayって

歌って踊っていましたね🎵💃




ハッピーな笑顔と音に包まれた

ほっこりな照れ

不思議な一日でした。



 

配信ライブはアーカイブで

3月23日(土)まで視聴できます。


毎日見ちゃうよね~ウインク


アンコールで爆笑事件が・・😁


ペンギン村はあたたかいね。


幸せな時間をありがとう💖🙏


 


🌸伊比祐一郎さんのHP🌸