先日 音葉さんから
御霊分けの神様を
教えて頂きました。


大日月地神示にも
神様の分け御霊に関する
御神示が出て参りましたので
記しておきたいと思います。




大日月地神示 前巻

「ね」の巻より一部抜粋



それぞれに 

神々様の分け御霊

お付けいたし


守護霊様お付けいたして

おるのじゃから


独りで生きておる者

誰一人とておらんのじゃぞ



淋しくなったら

己の守護霊様に

お尋ね申せよ



何でも答えて下さる

尊きお役目であるから


皆々話しかけて貰いとうて

うずうずいたしておられますぞ




どうじゃ 分かりたか


そなたは


そなた一人で

出来ておるのでは

ないのじゃ



そなたは

この神の肉体借りて

学ばせて頂いて

おるのじゃから


◯大事になされよ



多くの霊人様方に

ご守護して頂きながら

日々 夜々

生きておるのじゃぞ



淋しくなったら

お尋ね申せよ


神も霊も 皆々

そなたを抱締めて下さるぞ




そなたを大事に守って

おいでになられますのが

そなたの守護霊様じゃ



そなたの

御霊の成長のために


時に厳しく

時にお褒め下さり


共に泣き 共にお喜び

下さっておられます

尊きお役目ですぞ



良いか 皆々 


守護霊様方に手合わせ

感謝申して下されよ



ますます

うれしうれしとなりますぞ



霊 人 共に和す元

育んで下され



共に生きておるのじゃから

何でも話されよ


時に叱って貰いなされよ



神々様らも

霊 人 皆々可愛いから



それぞれ皆を大事に

お見守りいたしておるから



誰一人とて

要らぬ人民おらんぞ



皆々大事なお役目頂いて

生きておるから



早う目覚めて真の道に

歩まれて下されよ



一日も早く

喜びに泣いて下されよ





☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



私は日々

家族に話しかけるように

チームこつぶ(守護霊団の方々)

に話しかけています。



指導霊さま 守護霊さま

近親霊さま



日常のささいな相談や

ちょっと困った時には

近親チームの霊人さん方に



「どう思いますか?」と

ご意見を伺ってみたり

 



ほんと くだらないのですが

ほしい物がある時も



◯◯がほしいのですが

何処に行ったら

よりリーズナブルで

品質の良い物が手に入りますか?

なんてことまで😁



どんどん図々しくなって

下調べからお願い事まで

あれこれ

活躍して頂いております(笑)



私があちこちに動くより

高い所から見て頂けるなら 

そのほうが早いですし



3次元的なあれこれに

振り回されて

時間とエネルギーを

浪費する事がなくなると



全ての流れが

無駄なくスムーズで

とても快適です。



自分ひとりで

何もかもこなしていた頃は

無駄な動きや支出も多くて


不器用な自分に

ため息ばかりでした😞💨



チームで生きる暮らしは

心強くて素晴らしいです!👍🌟