T-BOLAN ライブツアー

SINGLES ~波紋~ 25本目



2024年2月4日 (日)

東京 ティアラこうとう


初めての会場でした。


会場入口に 懐かしい
シングル盤の数々 ^^
どのCDも しっかり心に
刻まれているよ。^^


館内に入ると
噂の巨大パネル見っけ💕
ぱんぱん!👏

二礼二拍手一礼にて🙇‍♀️
参拝🙏(笑)


なんて 遊んでる状況ではなく


人集りが凄くて💦
焦ってさくっと撮って退散


グッズ売場もかなりの列💦


今まで グッズは
買った事がなかったので
初体験です💛

ウキウキ💓💓

ペンライトとタオルを購入




ひとつになろーぜ!!
嵐士の直筆
いつも達筆すぎて
目が固まる😅



ピンクと黒の組み合わせが
好きなので~😍




首にかけたら~
よし!
行くぜって!感じに⤴️⤴️




お席に着くと
両隣はちびっ子でした。


若い男の子に挟まれちゃった😊


子供に縁がある
私らしいポジションだぁ~と
予想外のことに
笑っちゃった(^.^)

お母さんがお隣でも
いいわけだけど

でも 両脇子供なんだよね。



Openingがカッコ良かった❗


現在からデビュー当時まで
階段を一段ずつ降りてゆく様に
タイムリープしてゆく演出で


くぅー 😚
やってくれるぅ~
憎いぜぇー


緊張感が高まって
ドキドキさせられて💗💗💗


そんな高揚も 嵐士の顔見たら
すーっと緊張が溶けて
 


「帰ってきたぜー TOKYO !」
この一声で
一気に弾けて!⤴️⤴️


イエーイ❗
おかえりー\(^o^)/




ずっと歌ってた💃🎵

楽しすぎた💕(o≧▽≦)ノ💛


あらしー!
ごみさーん!
うえのさーん!
こじやーん!(初こじやん)

叫びましたー(o^O^o)



何よりも
復活できた上野さんのお姿を
生で見れた事が嬉しくて


ちょうど上野さん側で
ラッキー😆💕
ラブビームたくさん贈りました。


会場の上野さんコールに
「ありがとう」って
嬉しそうでしたね。

感無量でした😊


後方からは
「あらしー!愛してるぜー!」
「嵐士せんせーい!」と
笑える声援も飛んできました爆笑



音の響き方が凄かった。


胸腺に ビンビン響いてきて
胸に手を当てたら
ほんとに 体が振動していて😳


手も胸腺も ドクドク
私には刺激が強すぎて
大丈夫か?私・・・


でも 歌って跳ねていたら
気にならなくなっちゃった。


子供たちは・・・
大丈夫かなって心配でした。


今までずっと
後方のお席でしたので

こんなにも
体感が違うものなのかと
驚きました。





東京は T-BOLAN結成の地
それも 場所は五味邸で(笑)


お酒が飲めない
青木さん 上野さんのために
あんず棒で乾杯した😂
懐かしい 忘れていたお話


五味さんのMCで思い出して
暖かい気持ちになりました。


坪倉唯子さんの振り付け指導で
エンジョイしたNo.1Girl!
楽しい一体感だったなぁ💃💛


あの日の躍動が甦ります!
2012年Being Legend Tour
踊るポンポコリンを
歌って踊ったっけ。


あの時の振り付け指導も
唯子姉さんだったような・・?


唯子姉さんたら
女 森友嵐士みたい😁
パワフルでキャラ濃くて

バラードの時も
大きく優雅に舞う様に踊ってて
見とれてました。

魅力的な方です。





ハイタッチはできなかったけど
お隣のちびっ子の前で
嵐士が少し止まってね。

子供を見つめる
優しい空気を側で感じて

そんな光景の中で
手なんか出せないよ~😆

その一瞬の光景がご馳走でした。


ペンライトは
使いこなせず悪戦苦闘で💦


今回は 予行練習
ってことにしましょう。

本番は 次の千葉公演!
優先チケット取れたぜぃ👍



そして この日
大切な発表がありました。

ツアーのファイナルが決定!

T-BOLANデビューの日に
記念すべきホールでの着地

出来すぎじゃね?
自然の流れ?



正直 ほっとしました。
このまま突っ走ったら
嵐士の体が 上野さんもね
心配ですから。


今回も
声帯を痛めているとの事で
気がかりでした。

まさしく全身全霊を
生で体感させて頂きました。


あまりの元気さに
大きなやんちゃ坊主を 
見ているようで
笑えてきちゃって😅

カッコつけまくりの嵐士😎

でも 途中で
声が出なくなる場面もあり
心配になりましたが

声帯を痛めても
口パクしてない証


プロデューサーの長戸大幸さんが
先日 ラジオの中で
おっしゃってました。

口パクでいいと言っても
嵐士は男気があるから
決して口パクはしないと


ライブやり過ぎ!
ライブ当日に
ドクターストップかかり
長戸さんがストップかけても
スタッフ振り切り
ステージに上がってしまう


これは 長戸さんも
お手上げでしょう😂


そうゆう方です。




ラスト 自分に拍手!
自分にだぞーと
叫んでいましたが



90年代のライブで

拍手をくれるのは嬉しいけど
何よりも 
自分に拍手できる人生を
歩んでほしい


そう言ってくれた言葉を胸に
ずっと生きてきました。



人の目や世間の常識よりも
自分の魂の声のままに・・・




立春の良き日に🌈🍀
旧暦の新年に✨✨
T-BOLANのライブに行けて

メンバーやTearsの皆さんと
一緒に過ごせて


ほんとに
愛の波紋に包まれました。


この素晴らしいライブに
関わって下さった
すべての方に ありがとう🙏💖




https://youtube.com/shorts/N8fIww_2tjc?feature=shared




撮影OKタイムに初挑戦した

つたない動画です💦



著作権の関係でアメブロでは
投稿できませんでしたので
YouTubeにTryしてみました。

アナログ人間
またひとつ成長しました。😅





❤️愛の波紋ツアーチーム❤️

【T-BOLAN】
ヴォーカル 森友嵐士
ギター 五味孝氏
ベース 上野博文
ドラム 青木和義(休業中)


【サポートメンバー】
コーラス 坪倉唯子(BBクィーンズ)
ピアノ 小島良喜(こじやん)
ドラム 永井利光
ベース 人時(黒夢)


次は2月24日 (土)鳥取へと



【ツアーの最新情報】