昨晩 FM京都に

森友嵐士さんが主演されました。


90年代を振り返る話が

面白過ぎました!👍👍


まだ携帯やSMSがない時代の

あれこれ話



ライブハウスで

アルバイトしていた時代から

デビューするまでのお話



最近の米作り 酒造り

京都とのご縁

SINGLES TOURのお話まで


楽しいけれど

それだけじゃない


大切なメッセージあり


嵐士のキラキラした心が✨✨

感じられる放送でした。


嵐士の人生は面白い!



こちらの番組も

90年代のカルチャーを

楽しむ番組なんですね。


嵐士のお話は

00:15:00辺りからですが


初めから聞くと

90年代 ビーイングの音楽を

楽しめます。🎵🎵



私は嵐士と同年代


不便だけど味のある

情緒のある時代を経て


今の便利で豊かな時代に

生きていられる事が

幸せだなぁ~と思います。^^



今の時代に慣れすぎる事なく

古き良き時代の

大切な もの ことを

受け継いでゆきたいものです。






9月29日(金) 11:11まで
試聴可能です。

radikoのプレミアム会員に登録すると、エリアフリー、タイムフリーで聞けます。

初めの1ヶ月は無料です。