SINGLES”~波紋ツアー始動!


本日 埼玉の三郷から

スタートしました。(^O^)👍️



開始時刻17時00と同時に

CDをかけながら~



踊って💃 歌って🎵

メンバーと 会場の皆さまと

勝手に😁

つながらせて頂きました。




あー 楽しかった爆笑




この辺りでMCかなぁ~と

途中で珈琲を入れて☕


ライブ終了後に頂きました。🍰




それにしても

全盛期の曲は歌えても


新しい曲に悪戦苦闘💦


Re:I

俺たちのストーリー

愛の爆弾


テンポ早いし

横文字多いし😂


老眼でブックレットの歌詞も

よく見えず笑い泣き



これはいかん!と

コンビニで拡大コピーして

早速レッスンです😅



時間は充分あるので

ゆっくりライブまでの日々を

楽しみたいと思います。



それにしても 次から次へと

カッチョいい曲ばかり作る

嵐士の才能って

すごいなぁと。。😵💨



足跡👣👣💦 失礼します😁






 龍森友嵐士さんのYouTube
トークが面白い!