今日も朝からギラギラ太陽の下

お仕事にGO!



登録先の派遣会社は

自宅を出たら

HPから出発報告をします。



電車の中でスマホを開けて

会社のHPにログインしても

出発報告の画面が

表示されません・・ん?



しばらくして・・・ 


キャーツ!( ☆∀☆)

やってしまった😵💧



日にちを間違えていました!

今日は5日と思っていたら

まだ4日だったなんて(@_@)



人生初の失態です。



さて・・・どうしましょ



次の駅で引き返そうと

時刻を調べたら30分待ち



30分も待つんかい?

耐えられん(笑)



今から間に合う

他のお仕事はないかと調べたら

ぎりぎり間に合いそうな案件が

いくつかありました。



どうする? どうする?



今から この暑さの中

バタバタしてもなぁ~



帰りまひょ♪(⌒‐⌒)



150円の電車賃に

ため息しつつ😞💨



そうだ!😃💡

光降ろしできるじゃん!




ホームでゆっくり

朝日を浴びながら~🌅



こんな機会でもなければ

駅周辺に光降ろしするなんて

なかなかにありません。




光降ろしを始めてから

こんな風に 空白の時間を

余すことなく満たせるので

嬉しいし 面白い👍



どこでも光降ろし✨✨(笑)





さあ 急にできたお休みに

嬉しくて にんまりです😊



いやいや

最初から休みだったぜ😎💦



お弁当もあるし🎵

どこへ行こうかなぁ~💓