✡️オススメの神人さんの書籍です。
霊人さんとの対話の記録です


日蓮聖人 織田信長 千利休
出口なおさん マイケル・ジャクソン等々

また 巨木さんやアイヌ民族
ある宗教霊団との対話など


とにかく面白くて引き込まれ
1日で読み上げました。


マイケルが大好きで💗
生存説もありましたから
真実が分かりすっきりしました。
安心しました照れ


お亡くなりになられた
神人さんのお母様との対話が
何より心暖まるエピソードでした。


お母様との対話は現在も続いていて
神人さんのFBで見る事ができます。




85才の母にも読んでもらいましたが

「こんな話 信じられない」と

まさかの・・( ´゚д゚`)エー

そっけない感想でした。😓



信じられたら 霊界に行ってからも
楽しいのにね(笑)


母には 霊人になったら
いろいろ協力してもらえたらと
私のワクワクの企みは
もろく崩れ去りました😂


本のはじめに
大日月地神示が降ろされた日のことに
ふれられています。


かつて日月神示を降ろされた
岡本天明氏の御霊ともお話しをされ
共に神示を降ろされているのだそうです。


すごい時代 素晴らしい時代に
私たちは生きているのですね。🌈✨🌏✨



織田信長がカッコいい!(笑)
信長さんと対等に対話する
神人さんが 更にカッコいいこと👍





神人さんの文字もいいです🍀



 ⭐️神人さんの公式サイト⭐️