お墓参りに行ってきました。

いえ いえ

今年からは 光降ろし参りです😁


初めてのお墓での光降ろし


雲ひとつない 晴れやな日🌞

ピクニック気分で(笑)

墓参りセットを持って♪♪


人も少なそうな お昼時を狙って

よし よし

誰もいないぞ👍👍


光降ろしを始めると

ちょうど目の前に

ご家族らしき方々が

お参りにいらっしゃいましたが

気にしない 気にしない


お墓の前で ちょっと長い時間

手を合わせていたとて🙏

何ら 怪しくはありませんから(笑)

落ち着いて終える事ができました。


帰路 近くの神社へも

光降ろしをさせて頂き✨⛩️✨


喜びで胸がいっぱいに💛照れ💛


喜んで頂けたような実感が・・🌸🌈🌸🌈










帰路 書店に寄ったら

誘惑に負けてしまった(・・;)



ビーガンに嬉しすぎる😍


オーツラテ
めちゃおいしかったけど😋
甘すぎたチュー


久しぶりに カフェで
ゆったり 時を過ごしました🌿

お天気も心も 快晴な一日でした。
♪(*^ー^)ノ🌈

今日も ありがとうニコニコ💕