久しぶりになってしまいました笑い泣き


レムリアンヴィーナス💠CHIHARUです






新月ですね🌑

夏至を迎えてのすぐの新月で、とてもパワフル乙女のトキメキ




私も気合いを入れて、今回から…

特別ヒーリング&動画アドバイス


も有料で実施させていただくことにしましたおねがい


5名様限定でしたが、満席となって

ますます気合いが入りました真顔


ご縁をいただいた皆さま、ありがとうございます飛び出すハート







夏至前に、色々なことが起きた方が本当に多かったようですね。

物事が起きただけでなく、心が沈んでしまっていた方も。



最近、つくづく思うのです。

偏りのことを。



良いこと

素敵なこと

うれしいこと

穏やか

ワクワク

ツイテル

シンクロ

感謝





この地球上に生きていると

当たり前のように

これらを求めて、私たちは幸せを感じるけれど



自分にとっての、3次元的な

プラス面ばかりを求めていると…

その「逆」が

漏れなく付いてきます




本来は、




起こる出来事は、全部が

素晴らしいってこと



体験自体が

素晴らしい



それなのに、私たちは

ポジティブを求めて

ネガティブを嫌います。



これをやっている限り、

永遠に

ブレ続け

本当の意味で

幸せにはなれないのです。

(それをやりたくて地球に降りてきているから

大成功ではありますが)



だって、

外側によって、自分が左右されているから。



外側は、自分の内側の投影でしかないのに


それを忘れて


外側ばかりを見て生きていたら

大変じゃないかなぁって。。




ベタな言い方だけど

本当に

鏡の世界だからね。




外側から先にされることは


何ひとつないのですよ。




だから、起きていることに

プラスでも

マイナスでも

揺さぶられていることはないの。



この時に、気をつけてほしいのは

湧いてきた感情をみないふりするのは

これまた良くなくて。苦笑


それもしっかり見てあげてください。

気付いて、受け入れてあげてくださいねニコニコ






起きていること、体験は


全部が、素晴らしくて。。。おねがい


ジャッジを手放して

その意識で

俯瞰して世界を見ることが出来たら



何が起きても大丈夫👌

になるのです。



全ては愛

私もあなたも

愛でしかない存在。


愛から派生しているからね。




そんな想いに

気持ちを寄せてみてくださいおねがいラブラブ



良いとか悪いとか


損とか得とか



どちらも素晴らしい体験なわけです照れ




もちろん、好みはあっていいけど

その前に

この意識をベースに持っていると



とても生きやすくなりますよウインク





では

読んでいただきまして

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ









💠レムリアンヴィーナス💠

魂を輝かせて笑顔で
ありのままのあなたで生きられるよう
サポートさせていただいてます(^^)



⚫︎
自分に自信が持てず、人と比べちゃう
 →自信があるない、から超えていきます
 
⚫︎不安や恐れを手放したい
 
→不安がなくなった方々が続出!

⚫︎
起業したけどうまくいかない
 →あなたの魅力が輝き、やりたいことを
思う存分に楽しめるようになります



ベルホームページはこちらですベル


主なメニュー

パラレルシフトセッション

 自分史上最高の自分へ
 心の枠を超えて、あなたの魅力解放へ

レムリアンヒーリング®︎
 過去世からのヒーリング力です

気功ヒーラー養成講座

 たった1日でプロになれる動画講座!
 気功ヒーリングだけでなく、
 情報空間の書き換えもできます








ニコニコお客さまからのお声飛び出すハート



50代セラピストの方。

長期セッションを受けてくださった方ですおねがい









 桜友達追加で、プレゼントあります🎁