こんにちはおねがい

レムリアンヴィーナス💠CHIHARUです飛び出すハート




ブログを再開してから、


自分のブログの書き方が


なんだかなぁ。。。と思うことがあり魂が抜ける





大昔から、書き方が変わってなくて


成長を感じないなって赤ちゃん泣き

内容はもちろん成長してます!




大人な年齢になってるんだから、


しっとりめに

上品とか

気品とか

心が洗われるような…


そんな書き方に憧れがあってラブ




昔、それをしたことがあったけど。


内側に入り過ぎた文章になってしまい

完璧な自己満足の世界になり


なんだか伝わっていない気がしてね。

(単に、文章力がないだけかもしれないけど)






しっとりとか、気品とか

憧れるけど

やっぱり無理なようで滝汗



きっと、高望み。

ありのままじゃないから、

私自身が、まず続けられない。。ネガティブ




この【短所】にしか思えなかった

文の書き方や、自分の出し方



そんな話しを

クライアントさんに呟いたら



「飾らないような

 飾っているような


 分からないけど

 自分にはどっちでも良くて。


 ただ、好きだなって」



、、、と言われポーン




私の【短所】とラベリングしていた部分を

好きと言ってもらえたことで


我に返ったのでしたびっくり




私がいつも皆さんに伝えていたことなのに!




油断すると、

自分が一番出来ていなかったりします滝汗





短所ほど、

【長所】にしか、ならない


その方の

【魅力】に転じるもの飛び出すハート





これこそ、

ちゃんと考えてみてほしいこと!


一度きちんとワークしてみてほしい。


自分の短所や嫌いなところを

書き出して


それこそ、ポジティブ変換を

敢えてしてみる。




講座とか好きな方は、

そんなワークは今までもトライしてきたと

思うけれど。



これこそが

【自己肯定感】に繋がってきます照れ




お金とかの豊かさだって

人間関係だって

仕事だって




【豊かな人しか、より豊かになれない】


そんな言葉もあるくらいです。




ならば!




自分は豊かだって


先に思い込めばいいのですラブ




短所を長所に変換していくのは、


その、先に満たされた状態 


応援してくれるワークでもありますドキドキ





短所は、


可能性に満ち溢れているという証明。

※がんばって良くするのでなく、

 それ自体が素晴らしいってことを知るの


自分を受け入れるために


用意されているギフトであるのですからドキドキ






あなたは、自分次第で、


どんだけでも豊かになれるのですウインク



意識次第!


意識次第で、

現実も変わります




あなたの短所は


原石💎でしかありませんアップアップアップ






今日から6月ですね。早い!


口角上げて、

素敵にお過ごしくださいニコニコ




読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ





口角上げて

お過ごしくださいねニコニコ





💠レムリアンヴィーナス💠

魂を輝かせて笑顔で
ありのままのあなたで生きられるよう
サポートさせていただいてます(^^)



⚫︎
自分に自信が持てず、人と比べちゃう
 →自信があるない、から超えていきます
 
⚫︎不安や恐れを手放したい
 
→なぜか不安がなくなった方々が続出!

⚫︎
起業したけどうまくいかない
 →あなたの魅力が輝き、やりたいことを
思う存分に楽しめるようになる!



ベルベルホームページはこちらですベル


主なmenu

《パラレルシフト⭐︎個人セッション》

 自分史上最高の自分へ
 心の枠を超えて、あなたの魅力解放へ

《レムリアンヒーリング®︎》
 過去世からのヒーリング力です

《ヒーラー養成講座》

 たった1日でプロになれます!
 気功ヒーリングだけでなく、
 情報空間の書き換えもできます









自分を愛する方法






お客様からのお声







 桜友達追加で、プレゼントあります🎁