いつもありがとうございますおねがい

レムリアンヴィーナス💠CHIHARUです。




前回の記事を書いたら
公式LINEに

いつも以上に沢山メッセージを

いただきましたドキドキ




反応いただけるのって

本当にありがたいです笑い泣き


心から感謝ですラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますm(_ _)m






そうだ❣️

その「心から」という言葉。

私が大好きで、よく使う言葉なのですが




本当に

「心から」出来てるのかなと?




しっかり感じてるの?

CHIHARUさんえー

 ・・って、そう思って。




口先だけでは、とても安っぽくなるし

この波動は、

皆さんにちゃんと伝わるのですよ滝汗




自分の出しているエネルギー、

周波数が、

本当に叶っている世界なので



しっかりと、本当に

心から感謝したくて、感じてみました。

 


読んでくれる人がいるということ

メッセージをくださる人がいること


改めまして


本当に本当に

ありがとうございますおねがい






そしてね、前回の記事で


改めて思ったことですが





娘たちは、なぜ叶ったか?



「それ」だと思うのです!



アタマでなく

上辺でなく



ただ純粋に

「心から」ワクワクして

作ったものだったのだと。




私たち大人になると

魂が喜ぶことに対して

勘違いしていることが多い気がします。





自分の本心を隠してたりします。



本当に、叶ったら

ワクワクするのか?

魂が喜んでるのか?



案外、叶ったら困ること

隠していたり


叶わない方が良いメリット

しっかり持っていたりします。




人は、現状維持が、実は大好きだから。

変わるのは怖いですから。



バランスが悪くて、ちょうど良い自分だと

認めていたりするわけです。





子供のように純粋に

内側からワクワクする願い



改めて意識してみてくださいねウインク


その願いは、

思い込みや刷り込みの


みんなが言うから…

普通は当たり前…

これが生き甲斐だから

私らしいし

人として

なかなかナイチャンスだし

稼いだ方がいいし

豊かな方がいいし

怠けてはいけないし



そんな言葉が、

枕言葉に付いていませんか?


自分のアタマではなく

自分の魂をみる感覚です飛び出すハート



自分の本心に気付いていきましょうラブ



本当は


ただゆっくり時間を過ごしてたい

毎日、家族と笑って過ごしていたい

太陽を感じながら1日を過ごしたい

穏やかな日々を過ごしたい



なんてことない平和な毎日に

ワクワクしてもよいのですラブ




自分の

本当の気持ちをみてみようねおねがい





読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m



今日も口角上げて

お過ごしくださいねニコニコ



💠レムリアンヴィーナス💠

魂を輝かせて笑顔で
ありのままのあなたで生きられるよう
サポートさせていただいてます(^^)



⚫︎
自分に自信が持てず、人と比べちゃう
 →自信があるない、から超えていきます
 
⚫︎不安や恐れを手放したい
 
→なぜか不安がなくなった方々が続出!

⚫︎
起業したけどうまくいかない
 →あなたの魅力が輝き、やりたいことを
思う存分に楽しめるようになる!



ベルベルホームページはこちらですベル


主なmenu

《パラレルシフト⭐︎個人セッション》

 自分史上最高の自分へ
 心の枠を超えて、あなたの魅力解放へ

《レムリアンヒーリング®︎》
 過去世からのヒーリング力です

《ヒーラー養成講座》

 たった1日でプロになれます!
 気功ヒーリングだけでなく、
 情報空間の書き換えもできます

 ⭐️6月末?からは、本気のヒーラー養成講座を始動します!







願望実現のお話しです!









 桜友達追加で、プレゼントあります🎁