こんにちはウインク

レムリアンヴィーナス💠CHIHARUです




プライベートで、大きな変化を体験しています照れ


こんなことが私の人生に起きるなんて

考えたことがなかったから

ビックリですびっくり

(ちなみに、家族全員、相変わらず仲良しですよおねがい




このことを周りの人に話すと


ポジティブな反応、ネガティブな反応

極端です。


確かに、紙一重で、

感情って選べるんだなぁって実感照れ


私の気持ちも、このシナリオに踊らされています飛び出すハート



まあ、そのうち落ち着いてくるのでしょうニコニコ






さて、本日はハート



前回、外でYouTubeを撮りましたが、

続けて2本撮影しましたので、今日は2本目をUPしますね星


目に光が入ってしまっていて

ちょっと怖い顔になってますが笑い泣き




先日、友達とランチを食べにいった

その時のお話しです流れ星


波動の上げ方を話してますので

ご覧くださいませ〜おねがい


イイね👍いただけるとうれしいです。







では、では照れ


今日も口角上げてねニコニコ


口角あげると、脳の幸せ細胞が活性化しますよ〜







💠レムリアンヴィーナス💠

魂を輝かせて笑顔で生きる人たちを
更に増やしていくために
サポートさせていただいてます



⚫︎
自分に自信が持てず、人と比べちゃう
 →自信があるない、から超えていきます
 
⚫︎不安や恐れを手放したい
 
→なぜか不安がなくなった方々が続出!

⚫︎
起業したけどうまくいかない
 →あなたの魅力が輝き、やりたいことを
  思う存分に楽しめるようになる!



ベルホームページはこちらですベル

主なmenu

《個人セッション》

 自分史上最高の自分へ
 心の枠を超えて、あなたの魅力解放へ

《気功ヒーラー養成講座》

 たった1日でプロになれます!
 気功ヒーリングだけでなく、
 情報空間の書き換えもできます

 6月からは、本気のヒーラー養成講座を
 始動します!

《トランスフォーメーション》
 風の時代に、追い風が吹くあなたに💫

 新しいあなたへと意識の変容が起きます
 
これからの人生が、楽に、幸せに溢れて
 生きていけるようになります
 (あなただけのオリジナルレシピに
  カスタマイズした長期セッション)


 






 桜友達追加で、プレゼントあります🎁