こんにちは♪


レムリアンヴィーナス💠CHIHARUですドキドキ




今日は、お金のブロックについてです💰




お金のブロックを外す


というと、


とても魅力的ですよねラブ




私も、今までの人生で

色んなことを試してきた人ですウインク






その中で、

特に、目に見えて効果があったのは・・



YouTubeで話しましたよウインク

書かないんかい!



是非、2倍速でも良いので観てねニコニコ



観ていただいたら分かりますが、

お金のことだけじゃないのです。



あらゆることに

適用しますおねがい






この世界は自分で創っていますから。




そこに、いかに気付いていくのかが


もっとも重要です!





それも、アタマで分かっていること


ではなく、


いかにココロで、


そして、ハラに腑に落ちるか





それが本当に大事ですし、

自分ではなかなか気付けないのです。




なんなら、私は、

ずっと1〜2年自分でこのワークを

してきた人です滝汗


その時が来るまで、出会えなかったのです。

振り返れば、それがベストなタイミング。



少し欲を言えば

もっと早く気が付けば…

誰かに気付いてもらえたら…


なんてことを考えたりも笑い泣き



だって

人生には限りがあるから。。。




少しでも自分の生活に変化をもたらしたい


不安や悩みは解放して

生きにくさを手放して


幸せに豊かに

生きていきたいと思うのであれば



誰かのチカラを借りると早いですスター


私ならうれしいけれど


私じゃなくても、


気になる方へお願いしてみてほしいです真顔




自分では、

私のようになかなか気付けないのです笑い泣き




あなたの人生を


よりあなたらしく輝いて


生きていけますようにお願いスター






そのことを話してる

YouTubeはこちらです💰


チャンネル登録、イイね👍

いただけたらうれしいですドキドキ

↓↓↓




こちらが

いつも実行していたワークです💰

↓↓↓




コレは簡単にできます‼️

ブロック外しオススメですよ笑い泣き

↓↓↓









💠レムリアンヴィーナス💠

魂を輝かせて笑顔で生きる人たちを
更に増やしていくために
サポートさせていただいてます



⚫︎
自分に自信が持てず、人と比べちゃう
 →自信があるない、から超えていきます
 
⚫︎不安や恐れを手放したい
 
→なぜか不安がなくなった方々が続出!

⚫︎
起業したけどうまくいかない
 →あなたの魅力が輝き、やりたいことを
  思う存分に楽しめるようになる!



ベルホームページはこちらですベル

主なmenu

《パラレルシフト⭐︎個人セッション》

 自分史上最高の自分へ
 心の枠を超えて、あなたの魅力解放へ

《ヒーラー養成講座》

 たった1日でプロになれます!
 気功ヒーリングだけでなく、
 情報空間の書き換えもできます

 6月からは、本気のヒーラー養成講座を
 始動します!

《トランスフォーメーション》
 風の時代に、追い風が吹くあなたに💫

 新しいあなたへと意識の変容が起きます
 
これからの人生が、楽に、幸せに溢れて
 生きていけるようになります
 (あなただけのオリジナルレシピに
  カスタマイズした長期セッション)


 






 桜友達追加で、プレゼントあります🎁