こんにちは♪

レムリアンヴィーナス💠のCHIHARUですおねがい





最近、長期セッションを卒業された

何人かのお客さまにお願いして

ご感想を話していただき動画を作っていますウインク





つい先日は、8ヶ月前に卒業された方に

お話しを伺いました。

(ご協力いただき、心から感謝です笑い泣き




彼女は、元々は、これといって悩みがなかった方。


でも実は、ず〜っと身体の中に【鉛(なまり)の棒】が入っている感覚があると、昔、セッション中に打ち明けてくださいましたガーン


その【鉛の棒】が、なんと消えてしまったそうおねがい


それは、今、現在も入ってこないそうですラブ





ゆっくり、じっくり、言葉を選びながら話してくださった彼女は、話すことが苦手だと、自分で言います。


でも、実際は、、私のクライアント様の中で

1位、2位を競うくらい、

沢山話してくれる方でしたドキドキ



皆さん、こうやって自分への勝手な思い込みがあるんですね。


その思い込みによって、人生は作りあげられています。




セッションが終わってから、8ヵ月以上経過しているけれど、、今も、心の状態は変わっていないのか?

元に戻ってないか?

少し心配でしたが。。滝汗




なんと!!!



「365日、24時間、

すぐに駆け付けてくれる

自分という味方が出来ている」と。



笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

素敵な言葉飛び出すハート




「何かあったとしても

 戻るのが早くなった」




「何があっても大丈夫👌

 って思えるようになった」と





感無量〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





悩みがないけれど、

なぜか惹かれてセッションを受けてくださったそう。




でも、セッションしているうちに、




周りと不調和を作りだしていたり


娘さんに拒否されていたことも

なぜなのか分かっていなかったり



実は、自分は自分を物凄く押さえつけていたことに


気付いたのです。


本当の自分を知っていきました。





「鉛の棒」が入っているとは、

ずっーと思っていたけど


向き合うことがないまま暮らしていて



セッションしていく中で、


少しずつ感じ方が変わってきて、


結果、「鉛の棒」が消えてしまったのです!






そして、今、現在も


元気な心のままで暮らされているとおねがいラブラブ






彼女は、「ご縁を感じた」ことも

話してくださいましたラブラブ




気になると言うことは

ご縁があると言うことだから



悩みとかなくても

受けてみると

意外なものに出逢えるのではっておねがい





特別に悩みがないのに

気になって、受けてくださるなんて。

確かに、ご縁ですよねベルハート




私CHIHARUからは、

こうやってブログ書いたり

Instagram更新したり、


「わたし、い〜ます🙋‍♀️」と、


手をあげることしか

出来ません(T ^ T)







ご縁を繋ぐのは、


あなたの最初の1歩しかありません




悩みがあっても、なくても


気になった方は、CHIHARUと


ご縁を繋ぎにいらしてくださいねおねがい飛び出すハート





【事務連絡】

ファーストセッション後の通常セッションは、セカンドセッションしか設けていませんでしたが、その後も継続が可能になりました。

セカンドで止まられている方は、またいつでもいらしてくださいねウインク (料金はzoom11000円)




是非、ご覧ください↓↓↓

イイねやチャンネル登録いただけたらうれしいです




💠レムリアンヴィーナス💠

魂を輝かせて笑顔で生きる人たちを
更に増やしていくために
サポートさせていただいてます



⚫︎
自分に自信が持てず、人と比べちゃう
 →自信があるない、から超えていきます
 
⚫︎不安や恐れを手放したい
 
→なぜか不安がなくなった方々が続出!

⚫︎
起業したけどうまくいかない
 →あなたの魅力が輝き、やりたいことを
  思う存分に楽しめるようになる!



ベルホームページはこちらですベル

主なmenu

《パラレルシフト⭐︎個人セッション》

 自分史上最高の自分へ
 心の枠を超えて、あなたの魅力解放へ

《ヒーラー養成講座》

 たった1日でプロになれます!
 気功ヒーリングだけでなく、
 情報空間の書き換えもできます

 6月からは、本気のヒーラー養成講座を
 始動します!

《トランスフォーメーション》
 風の時代に、追い風が吹くあなたに💫

 新しいあなたへと意識の変容が起きます
 
これからの人生が、楽に、幸せに溢れて
 生きていけるようになります
 (あなただけのオリジナルレシピに
  カスタマイズした長期セッション)


 






 桜友達追加で、プレゼントあります🎁