レムリアの龍遣い 
レムリアンさちこです

ここでは プロフィールを 
ご紹介いたします



私は 家庭の主婦であり 
訪問介護 生け花講師などの
お仕事をしながら

スピリチュアルな事を 
学び続けています

それは 私を 
対人的な不安や怖れから 解放し 
真の幸せに導くための 
学びだからです


そして その甲斐あって


2019年 4月    
レムリアン®️ヒーラーとして 
ヒーリングエネルギーを 
扱えるようになりました
 

さらに

2021年 5月  



ドラゴンクリスタル 
カードチャネリング

レムリアンカードの
認定セラピストという

2つの 新しいスキルを 
身につけました



ドラゴンクリスタル 
カードチャネリングでは
クライアント様の 
守護龍神様と繋がり 


レムリアンカード セラピーでは 
クライアント様の 
指導霊(ガイドスピリット) と繋がり



どちらも その方に 
最も必要なメッセージを 受け取って 
お伝えする事が 
できるようになりました



これらの メッセージによって 

クライアント様が 自分らしく 
より幸せな生き方を 
取り戻すための

お手伝いが できるのであれば 
これ以上の 幸せは ありません



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










このように 目に見えない 
高次元の世界と繋がれる様になった 
きっかけは

2012年の8月に 遡りますが 

(長くなるので お時間のある時に 
  お読みください)







 

この 天使のノートという本に 
書かれていた方法で 
瞑想をしていると


天使のような人が 
ほんとうに 現れたのです‼️

  ✨✨✨✨✨✨

その人は 羽もないし 
眩しいわけでもないのですが 
 


強い強い 驚くほどの
愛のエネルギーが (オーラのように) 
溢れ出ているのが 見えたのです‼️

その人は 男性で 
「あなたを 守りたいのです」と 
言ってくれました


  ✨✨✨✨✨✨



今の人は 誰だったの⁉️

どうしたら もう一度 
会えるのかしら⁉️



その日から 私の 
スピリチュアルな世界への 探求が 
始まりました


あちらこちらの情報を 
貪るように 読みまくりました


そうして


主にネットの情報から 

世界中には 
バシャールの様に 高次元の存在と 
交信できるチャネラーが 
たくさんいるという事 


また 地球や人類が 
次元上昇(アセンション)している事 


私が 瞑想中に 出会った人は 
自分のハイヤーセルフ
(高次元にいる自分)  だった事

同じビジョンを 
見ようとする必要はなく 
その時々の 自分にふさわしい
ビジョンが現れる事


などが わかりました




そして 日本人の 
様々なチャネラーや 
エネルギーワーカーの方々とも 
積極的に 繋がって 
学ばせていただくように 
なりました



最初に エネルギーワークを 
教わったのは 
石山美喜夫さんという方でした

この方は 天使や 
日本の神々と繋がって 
主に遠隔の波動調整を 
なさる方でした

大天使からの メッセージを 
日々 伝えて下さっています
 

そして 

マリディアナ万美子さん の 
「レムリアの女神」

という著書との出会いから 

私の魂が 求めて続けているのは 

古代レムリアの 
愛と調和の世界であるという事が 
わかりました


この レムリアについて 
調べているうちに



山内麗花さんという
神おろしのチャネラーさんに導かれ 
セッションを 受けてみました


すると 私には 
レムリアのガイドと 龍神様が 
守護して下さっていることが 
わかりました



その日から 
当時 八方塞がりだった 
仕事 体調 パートナーシップなどが 
すべて 好転し始めました‼️ 



それまでの 私は 
自分を犠牲にしてでも 
人の為に 頑張る事が 
美徳であると 信じていました 

そのために 自分の心も体も 
疲弊しきっていたのです  


私に最も 欠けていたのは 
まずは 
自分を愛して 大切にする事
だったのです 



さらに 麗花さんに 
龍神様を載せてもらった時に 
白龍の姿を 第3の目で 
おぼろげながら 見る事が 
できました

日本の神々とのご縁も 
繋いでいただきました


その半年後 
麗花さんのチャネリングによる
「あなたには その準備が出来ました」
との ガイドスピリットの 
後押しを受けて

レムリアン®️ヒーラーに なったのです




この他 

一度に ご紹介し切れないほどの 
たくさんの 先生方の 
セッションを 受けてきました   



そのおかげで 


思春期から 続いていた 
赤面恐怖症や 対人不安


「自分なんて・・」という
自己卑下の癖などを 


少しずつ外していく事が 
できました 



そして 

最も 苦手だった 
人前で 自己PRをする事が 
やっと 出来るようになりました



私は エンパス体質で 
周りの人や 場所のエネルギーを 
人一倍 受け取りやすかったのです 



自分が 長い間 
不安や 恐れに苛まれ 
苦しんだ経験が あるからこそ 


一人でも 多くの方に 早く 
そこから 抜け出して 


自分を大切にする 幸せな生き方を 
取り戻していただきたいと 
願っています 



そして 

そのための お手伝いをする事が  
私のような 
ライトワーカーのお役目であると 
信じています



本当にぶれない 
平安な心の状態に 至るには 
人の努力だけでなく 



目に見えない 神々や 
守護する存在たちの 
力を借りる事が 最も 近道なのです