あけまして おめでとうございます🌅

今年も アクセスしてくださり 
ありがとうございます


今日は セルフヒーリングの瞑想中に
 受け取った メッセージを
 お伝えします

✨✨✨ 

まず 瞑想の流れですが 



リラックスして プラーナ呼吸を続け

頭頂から 宇宙の白い光が
自分の松果体に 

 どんどん降りてくる 
イメージを続けます


その後

自然と
自分の エネルギー体が 
だんだん 大きくなり


最後は
宇宙全体にまで 広がり 

 すべてのものと  
一つになったような 

安心しきった
💖 感じになりました 💖



そのあとで

浮かんできたものは?



✨ ✨ ✨ 



それは 

アラジンと魔法のランプ
のように



 🔥  🕌  🔥

閉じ込められていた

ランプの精が 

嬉しそうに 💕

外に出てくる 

イメージでした

✨ ✨ ✨



 
ここからは 私の 解説なのですが・・




ランプは 私たちの 
この世での 肉体の象徴

そして

ランプの精は 
魂とか 
エネルギー体の象徴 🔥



ランプの精は 
好きなだけ 大きくなれますし

自分の 望み通りの 
現実を 創ることもできます 💪


アラジンの物語の中では

自分以外の ご主人様の
 願い事を叶えるわけですが


今日の 瞑想の中では
ワンネスの意識に なっていて 🌎
 
自他の区別は なく
ご主人様は 登場しません


ランプの精を 動かすのは
おそらく
自分自身の✨意図✨ 
なのです




自分の願う
思い通りの 現実を 

自分で 創り出せる‼️

✨ そういう 
   時代が来ています ✨





さあ ランプの精たち❣️

 外に出て 
  自由になって❗️ 

望む世界を 創りましょう‼️

✨  🌠  ✨

宇宙には もともと 
なんの 
制約もありませんよ‼️





✨✨✨     ✨✨✨ 




以上が 今日のメッセージでした!



最後まで 読んでくださり

ありがとうございました 😊

どうか

必要な方に 
届きますように❣️