いて座の満月 | Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

自分らしく心地よく、生き方美人を目指すあなたへ…

またもや当日になってしまったけど

今日の夕方5時半くらいにいて座の満月をむかえます

 

なんだかいて座だし、いて座の木星時期だから

とってもパワーがあるように思えるけど

 

いえいえ、木星は逆行中なのよ

 

やりたいことや好きなことだけをやって生きるのっていいよねって

そう考えるけど、踏み切れない

 

頭ではわかってるんだけど、好きなことが仕事になるなんてって思って

生活もあるし、そんなことばかりもいってられないし

 

そんな鬱々した気持ちを抱えている人は

木星逆行にはまっちゃったかな

 

木星が強くなると、いやだけどお金がもらえるし仕方ないじゃんってなるし

 

今回は自分のやる気と好奇心を表す火星や水星に

真向いからやぎ座土星が影響を及ぼすので

 

自分のやることを、自らまたは周りから制限受けてるような感じ

 

そんなときは、せっかくなので自分が今まで何をしてるとご機嫌だったか

何をしているときが1番ハッピーだったか

 

ちょっと振り返ってみては?

 

楽しいことは続けられるものよね

せっかくのDSCに金星だし、みんなでワイワイ楽しいことをやるのもいいね