平成最後にしたこと | Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

Porte Bonheaur ~ポルト・ボヌール~

自分らしく心地よく、生き方美人を目指すあなたへ…

令和の時代が始まりました

なんだか新年を迎えるような…

 

どうやってお過ごしかしら?

私は平成最後の日に氏神様にお詣りし

今日は住吉大社さんに

 

なんだかお正月のような

たくさんの方がお詣りされてました

 

さて新しい時代を迎える前に

昨日、2回目のヘアードネーションをするため

髪を切ってきました

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

抗がん剤の副作用で髪が抜けてしまった子供たちに

ウイッグを作ると言う活動に髪を寄付するの

 

2年前にも寄附したんだけど2回目ね

 

少しでも何か役に立てればと

平成最後に髪を切りました