何に意識を向けるのか

       自分はどうありたいのか。


 わたしたちは忘れているだけで

     本当はとってもパワフルな

        力を持っている。


  わたしたち人間の意識の力は

    信じられないほどパワフルで

   その意識が目の前の現実を作り出す。


  今目の前に映っている世界は

    少し前の私の意識から

       映し出された世界。


  今の一瞬一瞬のこころのあり方 意識が

     未来の自分の世界をつくっている。



  あなたは どうな世界に居たいのか

    どんなこころのあり方でありたいのか。


 わたしは 平穏で心地よくあたたかな光に

     包まれた世界で生きたい。


 そう思うなら どんな状況 どんな現実の

  世界でも そこには必ず光が存在している。


 どんなに小さな光に見えたとしても

    あなたの未来が暗闇ではなく
    光でありたいのなら

  常に意識を光に向けるようにしよう。


  意識が先。現実の反映は後。

  “わたしの意識が私の未来を創っている”