ツインレイ♡いつも一緒にいる感覚 | Lemurian Light ~レムリアの光に導かれて~

Lemurian Light ~レムリアの光に導かれて~

レイキヒーラーSayaのブログ
レイキヒーリング、スピリチュアル、ツインレイのことなど

こんにちは。レイキヒーラーのSayaです。

 

ツインレイの感覚というのは、出会った人にしか分からないと思います。

ツインレイ、ツインソウルという言葉を知らない場合は、「何なんだろう?この不思議な感覚は?」となります。

 

それは、常に一緒にいる感覚です。

物理的に離れていてもそうなので、たとえば相手が地球の裏側にいても、一緒にいるような感覚がします。

いつも自分のハートの中に相手がいるような感覚です。

 

ただ普通の恋愛をしていても、相手のことばかり考えてしまう、いつもハートの中は相手のことでいっぱい♡となるので、普通の恋愛で、ツインレイまたはツインソウルだと勘違いしている人も中にはいると思います(厳密に言えば普通の恋愛で、相手に夢中になっている感覚というのは、ツインレイの感覚とは全く別の感覚ですが、ツインレイに会ったことがない場合は、恋愛に夢中になっている感覚をツインレイの感覚だと勘違いする可能性があります)。

 

最大の違いは、普通の恋愛だとあまり長続きしませんが、ツインレイの場合は、一緒にいる感覚が何年も何十年もずーっと続き、繋がりは年々ますます強く太くなっていきます。

 

魂レベルでは、常に一緒です。

 

 

 

ⓒLemurian Light,Saya ※無断転載禁止(リブログはOKです。)