WS御礼⭐︎ありがとうございました! | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

WS御礼⭐︎ありがとうございました!

 

夏至&満月キラキラてんこ盛りでしたね笑

 

生まれ変わり感満載!

 

皆様どのようにお過ごしでしたか?

 

私はすでに記憶喪失になりかけているため・・・真顔

 

早いところブログにしないとならなかったのですが

 

さようなら、はじめまして

 

が、綺麗にできたかどうかが今年の夏至のポイントでしたキラキラ

 

こういうの、マインドでやることじゃないんですよねキョロキョロ

 

一度は深いところに行くので焦燥感を感じたり

 

無理にポジティブ変換したりやればやるほど疲れるので

 

静かに向き合うことで見えてくるものの方がかえって何かするより

 

時短にもエネルギーの確保にもなるんですよね。

 

身体も心も魂も古い時代に自分に植え付けてしまった概念や価値観を

 

脱ぎたがってますから

 

夏至を焦点に

 

よーし!断捨離!バンバン切ってこう!

 

というよりきちんと過去を紐解きなぜ今があるか

 

本質は変わらず未来はどのくらいクリアになっているかを見定めないと

 

同じことを環境や人を変えて繰り返すだけなんです。

 

ですので

 

さようなら、はじめましてキラキラ

 

というのは、同じ仲間(家族含めた)でもそうでなくても

 

本質的な課題を解消することで未来ももっと良いものになっていく

 

ということが起きていくからなのですラブ

 

役割と配置転換にどれだけ柔軟に対処できるか

 

受け入れることができたら奇跡ですよね虹

 

これって深い。

 

で、夏至のWSですが

 

サロンのキャパシティ上、5名満員御礼のご参加で

 

赤坂日枝神社の御祈祷〜ランチ〜WSまでを大盛り上がりで楽しみましたラブラブ

 

私のワークもセッションも前効き後効きモリモリなので

 

パワー使いますが

 

「WSの最中に嬉しいお仕事の依頼が来ましたラブ!」

 

「本当に濃厚な一日で時間の感覚がなくなるくらいあっという間でしたキョロキョロ

 

「龍神様たちの絶大なる後押しと共に大禊、大祓いでしたキラキラ

 

などなど

 

そもそも受け取り感度200%の皆様だからこそ

 

半日という短時間に複数レイヤーの浄化と新しいキーセンテンスを

 

受け取って未来の具現化の要素を沢山持って帰っていただけたのだと思います。

 

ありがとうございましたラブ

 

やり方より感度・感性・純粋性が

 

行いに発露することで時空を超えた奇跡を形にする時代。

 

益々楽しみですねハート

 

このWSとっても良いので、また今年数回開催しようと考えていますクローバー

 

で、夏至の日に東京にいらした方はご存知の通りの

 

龍神まつり波

 

だった一日!

 

私はここに全部あると思っている赤坂、そして

 

日枝神社は国つくりの神様である国常立尊が

 

祀られているんです。

 

なんというか背後にいらっしゃるけれども

 

最もこれから重要な神様というか

(とても一言では説明できません)

 

兎にも角にも創世の要となる神様

 

ということは

 

私たちの生き方自体の

 

死と再生も根源的な部分を司っているということですハート

 

雨、風の祝福クラッカーのもと

(ですので写真はイメージです笑)

 

大変パワフルな行程をクリアしていただき

 

姫ランチも楽しみラブラブ

 

当日はよく眠れたのではないでしょうか・・?

 

これからの展開が楽しみですねクローバーキラキラ

 

自立した個が集まってチームを成し

 

新しい創造が生まれる時代。

 

一人でやらない、でも一人をやる。

 

そんな感覚。

 

本当の意味での再生は一度

 

古いアイデンティティやマインドを壊す必要があるので

 

それはそれは痛みを伴いますが

 

必要があって起きること。

 

これからこそ、純度200%の

 

愛と誠が夢と奇跡を具現化する楽しいフェーズに入っていくのですから

 

みんな同じではなく

 

どれだけやってきたか、やっているか、工夫してやりつづけるか

 

がすべてに共通するマインドセットになります。

 

その原動力は

 

ハート

 

段々とそれが現実で理解できる領域に入ってきましたラブラブ

 

これまでとは前提条件がすべて変わるからこそ

 

ある程度の現実の整理という名の浄化現象を

 

如何に愛と共に負担を少なく乗り越えていけるかが

 

下半期のテーマとなりそうです。

 

新しい太陽の恩恵を受けて

 

また一から新しい自分を喜びとともに育んでいきましょうアップ

 

本日もお読みくださり

 

ありがとうございましたキラキラ

 

6月のスケジュールはこちらからキラキラ

 

細胞レベルからの変容を促し、人間まるごと

美しく生まれ変わります。魂の声に応えやすくなる秘密の美レッスンラブラブ