【期間限定】夏至の光セッション〜禊とひらき | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

【期間限定】夏至の光セッション〜禊とひらき

 

大分遅くなってしまいましたが

 

夏至の限定セッションのご案内ですキラキラ

 

2024年半端じゃないですね!

 

もちろん自然の摂理に従って地球ごと光の中心に導かれれば

 

そこに生(性)を受けて生きる私たち自身も

 

これまでの在り方が魂から純化を促され

 

今生というステージでの経験を通して魂の雛形が現実に映し出され

 

・今までは必要だったもの、こと、人、考え方

・刷新した未来に必要なもの、こと、人、考え方

 

これらの逆転が如実に現れ、如何に行動できるか

 

が今、そしてこれからの地球人生に

 

必要なテーマとなっていきます。

 

どれだけ目を瞑らずにできるか?

 

そんな現実が外の世界にも、そして自分自身にも誰一人例外なく起きています。

 

過去世からのカルマを通した

 

業からの縁とその繋がりがもたらしてきた破壊的な現実と丁寧な解消

 

その経験から導き出す魂そのものの純度が望みを叶える未来星空

 

今、自分自身に起きていることは全て

 

途方もない過去から未来へ繋がる精算と再生への道のりに必要なことなのです。

 

見ないようにする、なかったことにする、強引に進めば

 

これまでより大きな犠牲を自分にも周囲にも伴いますし

 

今一見これまでのチョイスとは「真逆」であり「やりにくい」ことに

 

思えても直感が指し示すものをそのとき捉えて行動に移すことが

 

I・自分、愛からはじまる、何より関わる世界すべての

 

魂の浄化と再生のために大事になっていきますキラキラ

 

そうして自分一人の行動が、ご先祖様や家計レベルまでを癒し、解放する

 

ことに繋がるため、因習や固定概念から卒業した上での

 

冷静な生命の本質的な良心に基づく選択力が必要になるのです星空

 

簡単に言えば全てを幸せに導くために

 

宇宙レベルの視野と意識を開く虹

 

ということ。

 

そうなると、

 

ご先祖様、家系、自分自身、家庭環境、両親との関係(生死にかかわらず)

 

夫婦関係、ツインレイとの関係、親子関係、仕事、組織、社会

 

に至るまで何一つ関係ないものはない

 

と受け入れた上で、何をどう具体的に

 

これまでと違う選択が根本的にできていくか、が

 

表現するのなら

 

今生、生まれてきた意味の成就と完成キラキラ

 

に繋がっているのです。

 

その点で、それらが全く見えていなければ今後は

 

何がなんだかわからない現実になっていくでしょうし真顔

 

見えていたらいたで、果たしてそれを「実行」できるのかどうかに

 

すべてはかかっているのです。

 

レムリアンガーデン的には

 

やるしかない

 

夏至ラブラブ

 

限定セッションはすでにお申し込みをたくさんいただき、

 

発表前から受けていただいた方には

 

ものすごいスッキリしましたキラキラ

 

というご感想を頂いてます。

 

例えると

 

魂を丸ごと洗って太陽の下で乾かす感じ虹

 

過去を禊、未来を開く

 

表面上はどのようなことをしていても

 

申し合わせは生まれる前からできているので、

 

あとはお互いを信頼して一つ一つ丁寧に進めるだけですね。

 

どのようなことにもそこに愛は生まれていますラブラブ

 

とはいえ変化は心にも体にも魂にも

 

変容の負荷がかかりますので、まずは

 

宇宙のはじまりである自分から、大切に。

 

ぜひ夏至の限定セッションをご活用ください。

 

ご縁をお待ちしておりますハート

 

 

夏至の光セッション〜禊とひらき

ボディリーディング・ヒーリング付 ¥30,000(75分)

(※オンラインは遠方の方限定ボディなし¥20,000です。)7月7日(日)七夕までの期間限定。

 

お申し込みはこちらから⏬

 

 

スケジュールはこちらから⏬