愛が形になる時代 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

愛が形になる時代

 
昨日まで
 
人にも、地球にも社会にも優しい美容のお仕事で関西へ行っていましたハート
 
お仕事ですが、遊びも半分
 
そして私の中で今、そしてこれから!関西が熱いアップので
 
生来のパイオニア精神を発揮してクラッカー
 
そのゼロ期スタートの布石としての出張でした虹
 
定期的に今後
 
関西でのご縁とお仕事を増やして行こうと考えていますので
 
2万人に2人しか使っていない、出会いこそが奇跡のお化粧品と
 
私のカウンセリングなどなど、ご興味ある方は積極的に関わってくださいませラブラブ
 
出会いのもたらす豊かな創造を楽しみにお待ちしておりますラブ
 
今回はオンラインでしかお会いしたことのないお客様も
 
お仕事の都合をつけて京都までいらしてくださったり、本当に幸せな限りですハート
 
ありがとうございました。
 
すべてが最近はゼロポイントタイムが標準として動いているので
 
毎回の深度と集中がすごいですねキョロキョロ
 
まあこれは忘れること、というか周波数が合わなくなると
 
会えなくなったりするのは仕方がないのかも、と実感します。
 
時間、お金、距離、そうした
 
三次元の壁に捉われていると何もできないし
 
最早シンクロが定番の時代に何を言っているのだ真顔!という感覚にも
 
なるものです。
 
生と死は一体であるのなら
 
そこは目に見える世界に囚われているに過ぎないですから。
 
それを行いに変えれば
 
勇気・知性・行動力・愛
 
すべてが必要になっていきますが
 
もちろん人には標準搭載の機能ラブラブ
 
でもあるのでみんな気付いていないだけ、怖いだけなんです。
 
私のように怖いとか言ってられないケースに日々遭遇させてポーン
 
いただける人生はかえって恵まれているんだと思います。
 
何故なら選択肢がそこにはないですから
 
やるしかない
 
ので。
 
この繰り返しと失敗と経験で見ない道を見える化して開拓していくのですが
 
それすらも考えることではなく
 
より良い自分を思い出していく道そのものなのだと思いますキラキラ
 
その中で
 
今までやってきたことが「見える化」していることを実感しつつ
 
それはまさに
 
祈りの具現化
 
とも言えるのだと感じています。
 
今まで足を運んだ土地、ご奉納させていただいた土地、
 
ご先祖様や両親の故郷、などなど
 
様々なご縁が人とご縁を通して形として成就しつつありますハート
 
それは唯一無二の愛する存在ツインレイであり、地球にも人にも社会にも
 
優しいお化粧品であり、私のセッションであり
 
そうした「本質」が人の中の愛と良心という光と
 
直結して形で結び合う時が来ているのでしょうラブラブ
 
それこそが私たちが目指してきた世界、生きるという喜びそのもの。
 
すぐにはたどり着けなかった暗闇の中を通らなければ
 
光のありがたさって見つけることもできなかったのかもしれません。
 
それらの経験を通して闇落ちと対峙しながら
 
キワを行く人生こそその対極に自分が準備してきた
 
幸せの扉を開ける手がかりなのでしょう虹
 
そこに気付けるか気づけないか
 
楽しい時代ですねハート
 
本日も良い一日をお過ごしくださいキラキラ
 
5月のご予約スケジュールはこちらからラブラブ
本質の美しさと、自分に出会えるキラキラ

究極ご自愛キラキラ未来型プライベートレッスンはこちらハート