200%の未来と景色 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

200%の未来と景色

はっきり色濃くくっきりキョロキョロ

 

という感じで色々な事実が浮き彫りになっている近頃

 

お会いする方々皆さん

 

「いや〜、すごいですね2023」とか仰います。

 

ですね。カルマやら自我の闇やら何やらと

 

現実で向き合ってきたかそうでないかでこれだけ生きている世界が

 

変わるっていうことですねポーン

 

だから何度でも言うよ〜♪って感じで

 

必要なことを何度も言うのが仕事なんでしょうか笑

 

そんな境目を超えて私たちが生命、魂、身体共々向かうのは

 

キラキラ200%の世界キラキラ

 

100%は「この世に生きる喜び」という一見謙虚にも聞こえそうな

 

定番の生きとし生けるものへの感謝と共に在る世界ですよね。

 

でもそこはまだ「他人の目」を気にする世界だから本質的には

 

満ちないし、目的も実は果たせないゾーン。

 

これで終わる人も居ると思います。そこはキワで

 

何を選択するかの違いだから比べるものでも

 

正解がどれかでもありません。

 

ですが本質的に

 

私たちがそもそも目指しているのは

 

カルマ的な関係や家系の浄化を終えた後の

 

何もかもから解き放たれて向かう本当の自由

 

その魂と生命と身体で向かう

 

200%の世界

 

これがきちんとやって来ないと未来の景色として見えないんですキョロキョロ

 

ツインレイも本質なのでこの世界の関係性ですよね。

 

だから会える人、会えない人が出てくる。

 

私はというとはっきり見えているんですね。

 

だって苦労してきたもんラブラブ

 

ということで飛び出すハート

 

ですが、若返っていると思いませんか?

 

image

当社比笑

 

正直「控えめに言ってそこそこ凄まじい」という言葉がぴったりなことは

 

私の身には起きがちだったのですが

 

根底にあるものはいつも静かなんですよねキラキラ

 

知ってるよ、わかったよ、受けたもうですよ〜(号泣)

 

みたいな

 

これを生身でやりますと

 

肉体を酷使しますし、人なので傷つきもしますし、基本

 

経験者が少ないので自分で癒すしかないですしニヤニヤ

 

だからこそ美と健康に向かって必要なことを

 

していますと

 

なぜだか若返り

 

「大切にされて全然苦労してなさそうだよね」って印象になるんです。

 

もう、それでいいです笑

 

大切にされているのは本当ですし(ありがとうございます)

 

私自身が自分を大切にしている上に

 

周囲から見たらそうは見えないことも理解されずとも

 

何に向かっているかを知っているので

 

私の目的は

 

200%の世界に行くために必要だから。なのです虹

 

なみ200%ドキドキ

 

私の周りはそうしてとことんやる人ばかりなので

 

お互い死なないように生きるしかないですね笑

 

ですのでカルマ同士で引き合うとか、その過去の関係を引きずるとか、

 

手をつけていなかったのでまた同じような人と出会うとか

 

現実的な精算期に入ったとか色々生じたのが夏至あたりで

 

その整理が6・7・8月に来るので

 

気合い入れ直して目を覚ましとく必要があるんです虹

 

今それで「先のビジョンが見えない」という方も

 

今沢山いらっしゃいますが仕組み的にはこういう流れなんです。

 

片付けないと次が見えない

 

納得ですよねキラキラ

 

その片付けるべきことが先延ばしになると

 

どんどん問題の根っこが見えなくなるのでなかったことにすればするほど

 

その結果建てた城はあっという間に崩れるんです。

 

そんな労力勿体ないですよねポーン

 

その時幾つでしょうか、やっぱり一歳でも若い方が

 

いいですしねウインク

 

ですので、面倒なことに向き合う、

 

やる、検証して工夫して継続する、

 

その繰り返しをやると決めるだけで

 

あら不思議ラブラブ

 

200%の世界の景色が見えてくるんです虹

 

人って何かをやる前に

 

決めることすら怖くてできないものですから

 

その人間のスタンスを理解した上で

 

いつもの行動パターンに慣れない。

 

本質的な意味での自分改革に着手する時がすでに来ているのです。

 

200%をやる世界はまだまだ人数も少ないですし

 

実はシンプルなんですハート

 

複雑にしている自分をよく検証して

 

すべきことをすれば

 

景色の後には具体的に行いに変える行動が何なのかも

 

見えてくるものです。

 

何にせよ行動した人にしか奇跡は起きませんし

 

奇跡は「起こす」もので、やっぱりそこには

 

人の持つ夢や未来の景色というものを

 

過去を超えて観つづける信念と愛

 

がものを言う世界になっていくのだと思いますハート

 

自分が辛くならない、コントロール可能な範囲で

 

何かを変えようとしても余計に労力を使うばかりです。

 

そんな時に自愛ではなく自己愛に

 

引っ張り込むトラップはいくらでもありますから

 

そのあたり、スピリチュアルや精神世界が

 

本当にできているかいないかの違いも今後明らかになっていく

 

ことでしょう。

 

本日もお読みくださりありがとうございましたドキドキ

 

今夜21:00〜「星ものがたり」Facebookライブです。

お繋がりの方、ぜひご覧くださいねラブラブ

 

2023年8月4日(金)19:00〜

ライアーと舞でつづる聖なる一夜〜星ものがたり

場所:北区王子 北とぴあカナリアホール お申し込み受付中キラキラ

 
⭐︎
 
\おすすめ限定セッション飛び出すハート

6月の個人セッションのご予約スケジュールはこちらからどうぞ▼