美と健康の選択 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

美と健康の選択

image

GWは断捨離などしつつキラキラ

 

内外の整理を進めていますニコ

 

世の中がお休みだとそれなりにslowにはなりますが

 

流れ出すとどこかに行ってしまうことを見直すには丁度良い時間ですよね。

 

色々さらに本腰を入れていこうと考えている2023年

 

これからの10年のためにこれまでの10年(地の時代)に

 

取り組んだけれど「できていなかった」事をやっていく

 

という共通テーマがありますハート

 

その一つに身体のことがあって、この4年ほどは特にセッションと同様

 

力を入れてきたわけですが、一早くキャッチしてくださった

 

方々に大きな効果が出ていて本当に嬉しく思っていますラブ私も含めて。

 

大きなカテゴリで言えば【体質改善】となるのですが

 

体質どころではない、素粒子レベルで変わってしまうんだと感じていますキョロキョロ

 

ということはご先祖様レベルから変わってしまうということであり

 

本質の自愛はめっちゃ宇宙貢献流れ星

 

細胞や内臓から生まれ変わるってそういうことなんですよね。

 

ヒーリングとかセラピーももちろん大事なんですが

 

細胞と肉は具体的な成果物なので現実の対策が必要なんです真顔

 

ここが地の時代におそらく多くの方が足りてない所で

 

気力で行けちゃう件

 

という部分に着手していくことが大事なゾーンに入っているんですね。

 

私も健康オタクでありながらそうでしたが

 

情報を降す、特に祈り舞をしたりするのって時空を越えるので

 

今ここにある肉体はとてつもなく実は酸化するんです。

 

トランス状態にもなるので見た目はそうでもないけれど

 

中身ボロボロ、それが時間差で見た目にもやってくるというガーン

 

溜まるとある時とんでもないデトックスとして体の不調で出るんですが

 

これを続けると確実に命を縮めます。

 

私のようなことをしている場合は極端に出がちですが

 

そうでなくても日常の仕事で気づかずに心と魂の声を無視して身体を

 

酷使するとやっぱり酸化=老化していくんですよねチーン

 

これらを補う栄養を十分に摂ることなんですが

 

私のおすすめを摂り入れてくださっている方々が

 

「毎日疲れなくなりました!」

 

「どんなにハードワークでも翌日元気なので周囲に不思議に思われていますキラキラ

 

などなど、皆さん元々健康な方は益々健康で元気に

 

そして薬を常用していた方も服用を辞められて、自然治癒力が上がり飛び出すハート

 

自信をつけられたりと嬉しいご報告を毎日沢山いただいています。

 

肉体が細胞から生まれ変わって日々を元気に過ごせるって

 

それだけすごくって、人生変わっちゃうんですよねラブ

 

何か大変なことがあっても身体が「大丈夫」だと乗り越えていける自信が湧いてくるし

 

その逆で身体に取り入れるものに無頓着だったり、見えない疲労や未病を抱えていると

 

何かあったときにその不安に感情がひっぱられて

 

現実が上手くいかなくなりがちなんです。

 

起こりっぽいとか、落ち込みやすいって身体の栄養が8割以上関係しているんですよね。

 

性格でないのです・・ハムスター

 

そういうのを昇華しようとして

 

みんな何かしらの正解を探して地の時代を一生懸命に生きたわけですが

 

ベジだったり、マクロビだったり、断食だったり、瞑想だったりと

 

精神系は心の在り方に必要ですがやっぱり人はタンパク質とかアミノ酸とかそうした

 

化学式でできているんですキョロキョロシンプル。

 

例えば自分の唇に触れてふわっとしっとりしていたら胃も健康

 

とか。それってなんでかと言えばその化学式が神合っているからなんですよね。

 

肌は内臓を映す鏡ですし、思考ではなく意識的に「正解」を取り入れることに

 

よって酸化した身体も「素に戻っていく」ことが叶うこれからの時代。

 

人体であれば(青い血が出なければ笑)

 

丸ごと健康に生まれ変わらせる術を全部私は持っていますので

 

ぜひ準備ができたら扉を叩いてくださいませハート飛び出すハート

 

健康は美しさに直結していますし、

 

三位一体が健康でないとこうなるなという・・⏬

 

先日、何かでみました

 

【60代になってやめてよかったこと】

 

という記事。正直背筋が寒くなりましたw

 

その中の一つ・・

 

・アイロンがけ、白髪染め

→服のしわを伸ばしたり、お洒落をしても

誰かに見せるわけでもなくどこかに出かけるところもないから

 

驚愕ですチーン

 

誰かに見せるためにアイロンがけしたり

 

お洒落したりするという発想が私の今までになかったので

 

こういう考え方が

 

シンプルな暮らし

 

になったら世の中終わってると思いますね〜ガーン

 

全然違いますよ?

 

誰のために、ではなく自分のためにそうすると気持ちいい

 

それだけですよねキラキラ

 

気持ちいいことは健康にもいいんですハート

 

記事のような考えにつられるようだったら

 

それを知らないか、拗ねてしまう心の問題を解決するのが先ですから

 

日々の選択って本当に大事だと思うこの頃です。

 

その原因って

 

広義の意味でのエロスが足りてないんです、本質的な。

 

そこは繊細で深すぎるのでまた改めて・・ハート

 

本日もお読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

5月の個人セッションのご予約スケジュールはこちらからどうぞ▼

 
究極のご自愛キラキラ未来型美容プライベートレッスンはこちらハート

「自分を愛する道」を歩めます。

 

ライアーと舞の夕べ「星ものがたり」音と舞コンサートお申し込み受付中ですキラキラ