身体の話のつづき | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

身体の話のつづき

先日、身体と健康と代替療法の話

 

書きましたがやっぱりこれからの時代

 

これって当たり前のように日々自己管理することだなと

 

感じていますひらめき電球

 

私は歴が長いのでもうオタクみたいなものですが

 

初めて触れる人には何を選んでいいのかも

 

わからない世界なのだと思います目

 

沢山ありますからね・・

 

一つ言えるのは私は西洋医学を否定しているわけではなく

 

ブレンドタイプが一番いいという考えなんですキラキラ

 

自然と化学と科学と。

 

ロキソニンも結構使いますし

 

ですがデトックスできるような体にしてあるので(どういう風に?笑)

 

痛みよりパフォーマンスを優先させるので

 

その辺りは柔軟にしています。

 

もちろん化学が絶対受け付けられない人もいらっしゃいますし

 

例えば癌やその他の病気になって化学療法をどうしても

 

取り入れなくてはならない場合なども

 

代替療法で身体の土台をつくってあると

 

副作用が少なくて済むとか

 

最近はお仕事などでどうしても世で蔓延している感染症のために

 

しなくてはならないことを取り入れても

 

副反応が出なくて済んだとか

 

そんな話は山ほどあるのですが

 

通常生活していて出会える話ではないことと

 

やっぱり何年かかけてデトックスできる身体と

 

そうした分野のことへの意識と信頼を育てることが最も大事なのですひらめき電球

 

病は気から、健康も意識から

 

そのために

 

・身体や体調の変化を繊細に感じられること

 

・情報を選別するセンス

 

・西洋医学と代替療法などの組み合わせ

 

3つが揃って初めて

 

令和を生きる体として自然治癒力が上がったり

 

世の中では治らないと言われているものが

 

治るという結果になったり

 

あとはビギナーズラックなのですが(しつこいけど)

 

生命のキワにあって愛の奇跡ドキドキとそうした療法との出会いで

 

治癒に至るとか・・でもそれってやっぱり

 

とっても稀だしリスキーでもあるので

 

何でも思考の転換を何か起きる前に

 

起こして行動に移しておくに越したことはないのですニコニコ

 

自分のためでもありますが

 

家族に何かあった時に役立つことでもあり

 

大体世の中の人の大半と家族というものは

 

一番理解してくれにくい人でもありますから(ここが関所)

 

まずは何はなくとも自分から

 

「身体が元気ってこういうことだったんだ!」という

 

感覚と人生の変化を実感していくことが大切なんだと思っています。

 

・・と、色々お伝えしたいことが沢山あるので

 

未定ですが

 

「感染症時代を生き抜く〜知りたいけどなかなか聞けない

代替療法と美と健康の話」

 

とか、お話会をやろうかなって考えてもいます。

 

これは一日あっても私には足りないような話ばっかりで

 

絶対楽しいです♪

 

また決めたらこちらにご案内しますね。

 

あとはブログには書けないので

 

セッションや直接お会いした時にぜひキラキラ

 

ちなみに美や健康は目的ではなく

 

人の生きる本来の行先はそこがゼロベースとして先にあるものですから

 

まずは一番味方となる

 

思考と発想の転換が必要ということのお話でした。

 

本日もお読みくださりありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

 

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2022年1月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆


観音舞お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆