宙と根 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

宙と根

すべてはより根元的な所へと

 

全体の意識が音を立ててシフトしていることを感じる最近。

 

感覚が開いていたらひと晩もあればもう・・みたいな

 

感覚ですよねキラキラ

 

今年は台風が一個も上陸しなかったそうで

 

2020年愛の力ドキドキ果てない無限の力。

 

で、それどころじゃない!人も多いですし。

 

悪しき未来事もある人にはある、ない人にはない世界。

 

地震は台風は富士山はいつ噴火しますかと

 

きかれても答えようもないし私の中にその予定はないし

 

大体考える時間がもったいない。

 

その裏に起きることを期待する心がないかよく見てねニコニコということ。

 

もっと自分の事に集中しましょう。

 

真摯にキャッチしたあたらしい意識周波数に繋がる人の総数が生む

 

バイブレーションの渦が時空変換を起こしていくこれから。

 

ゼロポイント講座の表紙はアンドロメダ銀河の画像にしているのですが

 

やはり渦構造ですよねキラキラ

 

地球から響かせて渦にシンクロさせる、アンドロメダの記憶星空

 

宙の星たちのように、人が人としてそれぞれの美しさを奏で生きることに

 

必要のないことはもう要らないんだろうと感じる最近です。

 

物語でも神話でも悲恋が多いけれど

 

そういう感覚がもう私達の根底にマッチしなくなっているというか。

 

それも陰陽を分けて分離を生み続ける

 

洗脳のひとつだったので当然といえば当然の流れなのですが

 

知ってはいても、とっても冷静に「この終わり方なの」と

 

ある映画を見ていたら隣の方が言っていて、

 

そうそう・・と、そんな感覚ですねひらめき電球

 

根底に蘇った記憶が何かはわからないけれど

 

昔と違った違和感を感じはじめている感じ。DNAの記憶。


他にも、私のおつきあいさせていただいている方には

先生という立場の方も多いのですが

最近聴いたお話で湧き立ったのが

子供特有のストレートな

誰かをいじめたい気持や悪感情を向けて来た時に

本気で対峙して叱ったという話。

大人に持ち越すと厄介なこういう感覚に

本格的に発芽する前に本気で向き合ってくれる人と

出会えたことはなんて幸運なんだろうと

思いますよね

ニコニコ

 


先生業じゃなくても先進的な導き手の人はそうした要らないエネルギーを

見逃さないことに長けているし、今またそこに対して

真摯になっていることを感じています。

こういうことって大人になると

オフィシャルないじめや嫌がらせやパワハラに

なって「そんな風に思われるなんて・・」という

嘘とともに葬られてしまうので

そんなものかな、で当たり前になってしまっているのですよね。

ただそれももう昭和以前の話で超絶ださすぎる行為。

そんなことやる必要がもうないし

ばればれですし

元を紐解けばそこに生じる恐怖と

強い感情的エネルギーを愛と勘違いして集めて自分を満たす行為ですから

誰も相手にしなくなる時が来るのは遠い未来ではない気がしています

 

ニコニコ


古い教育から誰かに認められる理想を追い求めるから

悪感情は行為として発芽するわけで

それらが屈折した現実を生んでいたけれども

 

自然に浄化されるものと、本人の努力が鍵となるこれから。


根元から宙までのプロセスはそうして

人として丁寧に寄り添って根の光に降りて行くもの。

もっともっと、愛は深淵で気持いい。

美しい私達にはもうその美しさだけで十分。


宇宙は遠くにあるようで

私達の中にあり遠く離された

歴史の中で根に宿した美しいものとそうでないものを

DNAの記憶とともに今

繊細な響きのふるいにかけて

人の持つ神の本当の力で素の状態に戻そうとしています。


ここ数日の赦しの話にもつながりますが

違和感に正直に、まっすぐに

愛そのもので。

 


本日もお読みくださりありがとうございました

ドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

 

 

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今10月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆

 


観音舞お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆