自力と他力 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

自力と他力

大きな変化の揺り戻しを

 

今、経験している人も沢山居て

 

表現するならば「成長したいのに

素直になれない頑固さ」のような。

 

それだけ過去の自分、昨日までの自分って

 

愛おしいと引き止めるものなのですねひらめき電球

 

ここを上手にスルーしていくのって

 

無意識の成長ニーズに自分がこたえようっていう

 

忍耐力とか、肚の力が必要なんだけれど

 

心も魂も閉ざしたまま

 

「自分で決める!」


「ひとりでできる」


「全部わかってる」と意固地になってしまうと

 

外側の新しい情報やアドバイスを取入れられず

 

結局は同じ場所に早いタームで戻って来るような結果に

 

なりやすいのです目

 

これからは自力と他力をブレンドする時代。

 

いくつになっても

 

まっさらな気持で、自分の伸びしろを信じて

 

他者や外の世界と関わっていかないと

 

自分の過去(過去世)のパラレルワールドで

 

自己満足遊びをするだけで人生終わっちゃうんですね。

 

令和に入って、それが如実に見えてきた。


自分にも人にも。

 

自力と他力をブレンドする=共同創造の時代ということ虹

 

だからこそ、私達は肉体をまとって

 

「他者」という


自分の分け御霊の居る世界に生きている。

 

仕事、結婚、子育てというすべてのパートナーシップも然り。

 

すべては移し鏡の世界であり、段々と透明になっていく、道のり。

 

それが上手くできるとか、できないとか

 

どうでもいいんですニコニコ

 

ただ、努力はする。

 

そうして生命をいつも「生きる」ということの

 

最前線に置いておくことで

 

振動が起きて「自分らしさ」のバーブレーションが

 

完成するというわけです流れ星


 

誰かの真似をしていては自分の生命も人生も動かないけれど

 

他者や外界から素直に学んで自力を作動させることで

 

日々、生まれ変わりを楽しめる人生へと変化していくのです虹

 

自己卑下と罪悪感を捨てること、素直になるためのテーマですね。


従う、でなく、壁をなくし道を通す。


他者信頼と自己信頼の


深い深い愛の相互作用で


まだ経験していない


生きる喜びの本質の扉をひらく。

 

冬至に向かい、陰が極まる季節になると

 

より深い自我の課題とその先の目的地が同時に見えてくるものひらめき電球

 

どちらに行きたいか、生きたいか

 

答えは見えていますね。


ひとりでできる、ひとりじゃできない


そんな両極の

 

囚われを卒業し、より輝ける世界へ星空

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ

 

ドキドキ11月のおすすめセッションドキドキ

ソウルシフトキー&インスピレーション


今まで見聞きした上で概念が定めた決まった未来へ向うのではなく、
セッションの中に散りばめられたあなただけの魂の持つキーワードや情報を
日常の中で意識したりふと 思い出したり、応用することで過去ともこれまでの
過去から紡ぎ出す予定だった未来からも切り離した本当に生きたい未来への
手がかりを形として感じられてい くことでしょう。

過去、過去世の自分をエネルギーとして切り離し、
広大な自由の世界へ魂を羽ばたかせ、豊かな未来を自分の手で開拓していくための
希望に溢れたセッションですキラキラ
 

【内容】
☆現状のヒアリングとリーディング

☆あなたの魂が今生まで持って生まれて来た情報とテーマ

☆新しい次元に魂をシフトするためのキーワードと具体的アクション

☆過去世の情報を今と未来に繋ぐ

☆シフトをサポートする存在からの情報

他、上記内容を組み合わせたオリジナルセッションです。

 

<セッション代金>
¥20,000/60分

ソウルシフトキー&インスピレーション
+BODYリニューアル


ソウルシフトキー&インスピレーションセッションの内容にキリ温熱療法を
プラスしたお得なセッションです。
魂の深い情報までアプローチした後、キリで深いリラクゼーションとデトックスを体感して頂くと、
思考が優しくほどけて細胞レベルまで変容が進みます。
魂だけでなく、心身共に変化を体感いただけるおすすめのスペシャルコースですキラキラ
 

<セッション代金>
¥30,000/120分
 

過去世の繰り返しをおこしている現世の課題・パターンに気づき
自由な未来へ魂を解放したい方へ

虹未来をひらく過去世浄化セッション
+1万円でキリ温熱療法をお付けできます
ラブラブ


エネルギーの流れを整え、浄化しながら内から温めてエネルギーチャージ!
虹キリ温熱療法+エネルギーバランス調整セッション

 

ベル=この日に種を蒔くと万倍にもなって還って来るという縁起のよい一粒万倍日。
セッションや浄化にとてもおすすめの日です虹

【個人セッション・キリ温熱療法・講座のご予約方法】
「ご予約希望日時(第3希望まで頂けるとスムーズです)
/お名前/ご連絡先/ご希望メニュー」をご明記の上、
info@lemuriangarden.jpまでご予約をお願いしますラブラブ

11月も皆様とのご縁を心からお待ち申し上げますキラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今11月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆

観音舞お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆